「愛の群像」第11-15話あらすじ&写真!ジェホ(ペ・ヨンジュン)が選ぶのは経済力か癒しか?関連動画

2017年08月14日17時50分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

経済力か癒しか?ついにジェホはひとりを選ぶ!果たしてジェホが選ぶのは?そして答えは?BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」8月15日(火)第11話~第15話のあらすじを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

■見どころ
シニョンとヒョンスの間で揺れるジェホ!野心の塊のジョホが選ぶのはどっち?ジェホを挟んだシニョンとヒョンスのラブバトル。そして誠実なギルジンも巻き込んだ四角関係のロマンスに注目。今回はジェホの一世一代の告白もお聴き逃しなく。
恋に悩めるジェホだが、今回は仕事でもピンチに!

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第11話
ヒョンスはお金が目当てなのかと問い詰めるが、ジェホは言い訳はしないと言って去ってしまう。ジェホはシニョンにヒョンスと別れたことを伝え、自分の家を案内する。ジェホはいつしかシニョンに対し、深い愛情を感じ始めていたが、そんな気持ちを消そうとする。ヒョンスは、謝りもせずに連絡を絶ったジェホに対し、もう少しで夢中になるところだったと愛を告白し、そんなヒョンスをジェホは抱き締める。

愛の群像■第12話
ジェホがヒョンスを抱き締めるところを見てしまったシニョンは、ジェホに冷たい態度を見せる。シニョンはギルジンに、ジェホが自分とヒョンスをてんびんにかけていると言うが、ギルジンは逆に、シニョンは自分とジェホを比べていると言い返す。そして、それでもシニョンを愛していると伝えるのだった。お酒の席でシニョンはヒョンスに、もし自分がジェホを愛したらどうするかと尋ねると、ヒョンスはシニョンと三角関係になるのは嫌だから、シニョンに譲ると答える。一方、冷凍庫に保管してあったカニがすべてなくなっていることに気づいたジェホは、ソックを責める。

愛の群像■第13話
シニョンの母ヘジャは、夫のビョングクに書類を届けようと会社に向かう途中、女性と一緒にいる夫の姿を目撃してしまう。その女性が、ジェホの伯母で知り合いのジンスクとは知る由もなかった。ジェホは再試験を受け、無事、卒業できることが決まる。ところが、仕事のほうは芳しくなく、ソックのせいで得意先から取り引きを断られてしまう。ジェホは、シニョンに会いたいと連絡を入れるが、シニョンはジェホをわざと冷たくあしらう。そんな二人の様子を家からヒョンスが目撃していた。

愛の群像■第14話
ヒョンスは二人の関係を探ろうとシニョンを問い詰めるが、シニョンはヒョンスより自分のほうが彼のことを知っていると答える。しかしそんなシニョンに対し、ヒョンスは自分も彼が貧しいことを知っていると明かす。ソックは商売敵のジャンゴにだまされていたことを知り窮地に陥る。ソックの裏切りを知ったジェホは、彼を許そうとはしなかった。ソックは、こうなったのもジャンゴのせいだと怒り、ジャンゴのカニに灯油をまく。そして手に持っていたライターが落ちて火事になってしまう。

愛の群像■第15話
仕事のことで傷つき、シニョンについ会いたくなってしまうジェホ。しかしシニョンからはヒョンスを大切にするよう諭される。ジェホはだまされたソックを周囲の説得もあって結局は助けるが、商売敵にすべてを奪われてしまう。そんな状況に疲れてしまったジェホはシニョンに会いに行こうとすると、ギルジンからシニョンをこれ以上、振り回すなと忠告を受ける。ジェホはヒョンスを諦め、シニョンだけを愛そうと決意する。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す