チ・チャンウク入隊前最後の主演作「怪しいパートナー(原題)」KNTVで日本初放送!10/12第1話先行、予告動画で先取

2017年08月15日17時54分ドラマ
©SBS

キミは僕の、悪縁?運命?イケメン検事(チ・チャンウク)と新人弁護士(ナム・ジヒョン)の共演で贈る法廷ラブコメディ「怪しいパートナー」(原題)が11月 日本初放送することが分った!10月12日には、第1話先行放送する!Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

「怪しいパートナー(原題)」は、今年5月に韓国SBSにて全20話で放送された新作ドラマ。起訴成功率トップの敏腕検事と新人弁護士が繰り広げるドタバタ&ミステリアスな法廷ロマンス。
主人公の検事・ジウク役には「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」で大ブレイクしたチ・チャンウク。数多くの人気ドラマに出演し、これまではアクションやシリアスな役柄が多かったが本作ではラブコメに挑戦!ルックスと知性のすべてを備えたツンデレ男という最強無敵のキャラクターに扮し、胸キュン男子の称号をほしいままにする。
一方、ヒロインの新人弁護士・ボンヒ役には「善徳女王」で天才子役として注目を集め、「ショッピング王ルイ」でポジティブで明るい大人の女優としてヒロインを演じたナム・ジヒョン。明るいイメージはそのままに、前作よりもさらに色香を増し、チ・チャンウクと濃厚なラブシーンにも挑戦している。

元カレの殺人事件に巻き込まれたボンヒが、ジウクとともに犯人探しに乗り出すミステリーに注目だ。さらに、人気急上昇中の若手俳優チェ・テジュンとHELLOVENUSのナラが加わり、法曹界を舞台に恋の四角関係が展開する。第1話に浮気者のボンヒの恋人役で2PMのチャンソンが特別出演するなど、ボンヒの周りは、イケメンパラダイス!

怪しいパートナー■あらすじ
敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。ところがその後、ボンヒが恋人ヒジュン(チャンソン)とケンカしている場に遭遇し、思わず救いの手を差し伸べてしまった。この出会いをきっかけにボンヒとお酒を飲んだジウク。泥酔したボンヒは、なんとジウクを押し倒してしまう!
数ヶ月後、ジウクは研修を受けにやってきたボンヒと再会。悪縁のようなボンヒにとことん嫌味な態度で接するが、なぜか放っておけない……。そんな時、ボンヒが突然、殺人容疑で逮捕されてしまう。ケンカ別れしたヒジュンが、ボンヒの部屋で遺体となって発見されたのだ!

■キャスト
ノ・ジウク役:チ・チャンウク「THE K2~キミだけを守りたい~」
ウン・ボンヒ役:ナム・ジヒョン「ショッピング王ルイ」
チ・ウニョク約:チェ・テジュン「ミッシングナイン」
チャ・ユジョン役:ナラ(HELLOVENUS)
チャン・ヒジュン役:チャンソン/2PM「七日の王妃」
ナ・ジヘ役:キム・イェウォン「嫉妬の化身」

■スタッフ
脚本:クォン・ギヨン「君を憶えてる」
演出:パク・ソノ、チョン・ドンユン「被告人」

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

Youtube「怪しいパートナー」予告動画
KNTV「怪しいパートナー」(原題)番組公式サイト
 2017.11スタート 10/12第1話先行日本初放送



「怪しいパートナー」をAmazonで探す