KNK(クナクン)10月日本デビュー決定!ファンミ大阪・神奈川で開催決定!過去MV公開中

2017年08月16日14時56分音楽
(前列:キム・ジフン (リーダー),後列:左から キム・ユジン、パク・スンジュン、チョン・インソン、オ・ヒジュン)

メンバーの平均身長が185cmというスタイルとルックスのよさにくわえて、デビューまでの5年間、歌とダンスに磨きをかけ、抜群の"歌唱力"と"パフォーマンス"、そしてモデル並みの"ヴィジュアル"という三拍子そろった大型男性アイドルとして、韓国や日本をはじめ、アジアや欧米でも大きな注目を集めている韓国出身のK-POPアイドル、KNKの日本デビュー・シングル「U / BACK AGAIN 」が、10/11発売決定!公式サイト「MOVIE」にて過去ミュージックビデオを公開している。

KNKのメンバーは、キム・ユジン (24歳)、パク・スンジュン (23歳)、チョン・インソン (23歳)、キム・ジフン (22歳)、オ・ヒジュン (21歳)という顔ぶれの5人組。グループ名の"KNK(クナクン)"とは、韓国語の"大きな"という言葉でもあり、"大きな人になれ"という意味と、"KーpopkNocK(K-POPノック)"(自分たちの音楽でK-POPの扉にノックするという意味)という意味合いをかけた造語。

10月には「ジャパンオフィシャルファンイーティング」の開催も決定している。
【大阪】2017年10月27日(金曜日)
会場:ZEPPなんば大阪(全席指定)
【神奈川】2017年10月29日(日曜日)
会場:川崎市教育文化会館(全指定席)

また、日本デビュー決定に関するメンバー5人のコメントも到着したのでご紹介。
●パク・スンジュン
日本で正式にデビューすることになり、とても嬉しく、日本のティンカーベル(ファン)のみなさんと良い思い出をたくさん作りたいです。アイシテル。

●キム・ユジン
日本のステージでも僕たちの姿をお見せすることができるようになり、大変光栄です。日本のティンカーベル(ファン)のみなさんと一つになれるKNKになれるよう、僕たちも頑張ります。愛してます。

●チョン・インソン
日本のティンカーベル(ファン)のみなさん!! 正式に日本デビューできる日を夢見て、それを指折り数えて、頑張ってきました。これから先もたくさんみなさんに会えるように、日本に来たいです。そして心を込めた素敵な音楽をたくさんお聴かせしたいです。愛してます。

●キム・ジフン
日本で正式にデビューすることが決まって、とてもうれしく幸せです。素敵なステージをお見せしますので、僕たちクナクンをたくさん愛して下さいね、ティンカーベル(ファン)のみなさん!!

●オ・ヒジュン
正式に日本デビューが決まって、日本のティンカーベル(ファン)のみなさんとたくさん会える機会をもらえて、本当にとても嬉しいです。韓国で最初にデビューした頃のような、とてもワクワクしています。ティンカーベル(ファン)のみなさんとはいつまでもずっと一緒です!

日本公式サイト
UNIVERSALミュージック「KNK」ページ

kandoratop  【K-POPコーナー】