チャンヨル(EXO)出演「ミッシングナイン」第13-最終回:ソヒが遺した証拠~ラストチャンスあらすじと予告動画-WOWOW

2017年10月18日08時10分ドラマ
(C) 2017MBC

チャンヨル(EXO)が出演する韓国発のサバイバル・ミステリードラマ!WOWOWで再放送中の「ミッシングナイン」明日10月19日(金)第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画やインタビュー動画が公開されている。

※10月24日(火)からのこの時間では、大学生カップルが成長する中で本当の愛と人生の幸せに気付いていくイ・ジャンウ&SECRETソナ共演で贈るラブコメディ「バラ色の恋人たち」を放送。

■キャスト
ソ・ジュノ役:チョン・ギョンホ
ラ・ボンヒ役:ペク・ジニ
ラ・ボンヒ役:チャンヨル(EXO)
ラ・ボンヒ役:チェ・テジュン
チョン・ギジュン役:オ・ジョンセ
ハ・ジア役:イ・ソンビン
ファン・ジェグク役:キム・サンホ ほか

■第13話「ソヒが遺した証拠」
チャン・ドパルはソヒの携帯を渡すようチョ・ヒギョンに脅しをかける。チャン・ドパルに不信感を抱いたテホは、携帯を先に手に入れようと動き出す。携帯が修理に出されていたことがわかり、ジュノとボンヒも修理店に向かっていた。そして、ジェヒョン事件の驚くべき真相が明らかになる。

missing■第14話「ジュノの記者会見」
ジュノは真実を公表するために記者会見を開くことに。レジェンド・エンターテインメント元社長ファン・ジェグクが意識を取り戻し喜ぶジュノたち。しかし、ジュノの記者会見を止めさせるために、チャン・ドパルがジェグクの病室に手下を送りこみ、テホもやってくる。そしてジュノが会場に現れないまま、記者会見の時間が迫り…。

missing■第15話「ボンヒの逮捕令状」
ジュノの記者会見も無事に終わり、ジュノのぬれぎぬを晴らすためにボンヒたちがあらためて真実を陳述する。これによってテホとチャン・ドパルが逮捕されると思われたが、2人は秘密裏に取引をしていた。そんな中、ボンヒがジュノの共犯だという記事が出回り、逮捕令状が出る。これを受けてジュノはある行動を起こす……。

missing■第16話(最終回)「ラストチャンス」
ボンヒを守るため自ら検察に出頭したジュノ。ジュノは自白を交換条件にチャン・ドパルと会わせるようイ検事に要求する。ジュノたちはファン社長に証言を依頼するが、ファン社長の体調が悪化してしまう。そして、ソヒ殺人事件の一次公判が行なわれ、テホはジュノが犯人だと証言。ジュノたちは二次公判でドパルをジュノ側の証人にしようと画策するが……。

番組サイト
 2017.10.02-10.23 月~金07:00-08:15 再放送
 2017.07.07-08.25 毎・金19:30-21:50 2話連続放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】