BS初放送!ナムグン・ミンのラブコメ「野獣の美女コンシム」第6-10話あらすじと予告動画

2017年08月17日16時00分ドラマ
©SBS

「匂いを見る少女」や「リメンバー ~記憶の彼方へ~」で魅せた悪役とは全く違う、型破りな弁護士ダンテをコミカル&魅力たっぷりに演じきるナムグン・ミン主演のロマンチック・ラブコメディ!BSジャパンにてBS初放送中「野球の美女コンシム」(全24話)明日8月18日(金)第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
アン・ダンテ役:ナムグン・ミン「リメンバー~記憶の彼方へ~」「匂いを見る少女」
コン・シム役:ミナ(Girl'sDay)「甘く殺伐としたファミリー」「ヴァンパイア☆アイドル」
コン・ミ役:ソ・ヒョリム「主君の太陽」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ソク・ジュンス役:オム・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「恋せよ♡シングルママ」

■第6話
ダンテはスターグループの会長スンチョンから26年前に誘拐された孫のジュンピョを捜してほしいと頼まれる。シムに距離を置かれ困惑していたジュンスは、自分と母親との会話をシムが聞いていたことを知り誤解を解く。シムとジュンスが映画を見に行くと知ったダンテはヤキモチを焼き…。

■第7話
ダンテはジュンピョの母親がジュンピョを目撃した直後に交通事故で他界したことを知り、当時の状況を把握するためシムを連れ調査を始める。事故現場に居合わせた男性の話から、ジュンピョの母親が薄れゆく意識の中で“蝶”とつぶやいたことを知ったダンテは、その言葉の真意を探ろうとするのだが…。

■第8話
シムは自分をいじめる先輩社員たちにダンテがお灸を据えている現場を偶然目にしたことで、心を揺さぶられる。ダンテを意識し始めたシムだったが、テヒとの関係に悩んでいるジュンスを放っておけず態度を決めかねる。そんな中、ダンテから家の水道管が破裂したとの連絡を受けたシムは…。

■第9話
ジュンスとシムが特別に親しいことを知ったテヒは2人を引き離すためシムに解雇を言い渡す。話を聞いたジュンスはテヒに激怒し、ダンテは精根尽き果てた様子のシムを必死に慰める。スターグループの専務でジュンスの伯父でもあるテチョルは、ダンテがジュンピョの行方を追っていることを知り…。

■第10話
園芸会社に就職が決まったシムは2年後まで済州島の支社から帰ってこられないことをダンテに伝える。一度はシムを止めたダンテだったが、スヨンがジュンピョを誘拐し殺害した可能性に思い至り、結局はシムの背中を押す。急に態度を変えたダンテのことを理解できないシムは怒ってしまい…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BSジャパン「野獣の美女コンシム」番組公式サイト
 2017.08.11スタート 月~金14:56-16:02 BS初放送
Youtube「予告動画」