怪しい2人~スンジョンの化けの皮!「偉大なる糟糠の妻」第51-55話あらすじ、予告動画-BS11

2018年05月20日08時00分ドラマ
(C) 2015 MBC

ウニョンの怪我の原因は明らかになるのか?そしてついにスンジョンの化けの皮が剥がれる!BS11にて再放送中の妻たちによる痛快かつ痛烈な逆襲劇「偉大なる糟糠の妻」第51話~第55話のあらすじを紹介、本作は超新星ゴニルの母としても知られる作家ファン・スニョンが手掛けたドラマで作品公式サイトに予告動画が視聴できる。

■キャスト
ユ・ジヨン役:カン・ソンヨン「いかさま師~タチャ」「シングルパパは熱愛中」
ユン・イリョン役:アン・ジェモ「客主」「鄭道傳 <チョン・ドジョン>」
チョ・ギョンスン役:キム・ジヨン「みんなキムチ」「結婚してください!?」
ハン・ギチョル役:イ・ジョンウォン「シンデレラの涙」「約束のない恋」

■第51話「怪しい2人」
誰もいないマーケティング部の部屋にこっそり入ったウニョンは、ジヨンの作成した発注書を、数量を変えたニセの発注書にすり替える。一方、ボンスンはマンソクと2人でモーテルに入るところをチャールズたちに見られてしまう。マンソクと共にモーテルから出てきたところをジョンテに見られてしまったボンスン。隠し通せずボンスンはジョンテに過去のことを全て打ち明ける。そんな中、ニセの発注書どおりに商品を生産した工場から、ジヨンに電話が来る。

偉大なる■第52話「ウソ発覚」
監視カメラに映るウニョンの姿を確認したヒョンミンは、警備課長を呼び出す。それを知り不安に駆られるウニョン。一方、体調不良で倒れたスジョンを家に連れてきたグムスクは、当分の間スジョンを家にいさせることにするが…。過剰生産した商品の納品先が決まり、ジヨンとマーケティング部のメンバーは胸をなで下ろす。ヒョンミンは会社を窮地に追い込んだウニョンに退職届を出すよう促す。一方、ボンスンの家に上がり込んだマンソクは一向に帰る気配がない。

偉大なる■第53話「再出発」
改心したウニョンはジヨンに謝罪し、会社を辞めてアメリカで勉強することを報告する。一方、マンソクとジョンテの口論を耳にし、マンソクが自分の実の父親だと知ったソンホは、大きなショックを受け、ボンスンを責めるのだが…。ジョンミが流産し家族が悲しむ中、我が物顔で家に居座るマンソク。一方、胃痛に苦しむギチョルは大学病院で胃がんと告知され動転する。そんな中、イリョンがジヨンと一緒にいるところを目撃したスジョンは車をジヨンに向け発進させ…。

偉大なる■第54話「ハナを連れて」
スジョンはハナを連れてイリョンのもとへ行き、3人で暮らそうと提案する。しかしイリョンはスジョンを追い出しハナと2人だけで海を見に行く。その頃、ヒョンミンとジヨンはハナの行方が分からず不安な時間を過ごしていた。ハナを勝手に連れ出したスジョンに腹を立てたギョンスンは、スジョンを家から追い出す。一方、薬だと言いながらビタミン剤を飲むマンソクを見たボンスンは、マンソクが肝臓がんではないことに気づき、マンソクを問い詰める。

偉大なる■第55話「スンジョンの化けの皮」
ATMの前でスンジョンの独り言を偶然聞いたジョンミは、スンジョンが詐欺師であることを直感し、ギョンスンに話す。一方、地方の大学で講師として働けることになったイリョンは、人生を一からやり直そうと心に決める。スンジョンの正体が女詐欺師だと知ったギョンスンとジョンミ。2人はギチョルの留守中にギチョルの通帳を持って逃げ出したスンジョンを捕まえて警察に突き出す。ギョンスンは1人残されたヨンを自分の家に連れて帰るのだが…。

BS11「偉大なる糟糠の妻」番組公式サイト
 2018.03.21スタート 火~日04:00-04:54 再放送
 2017.06.12-09.05 月~金10:00-11:00 BS初放送
「偉大なる糟糠の妻」作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】