韓ドラ鉄板要素てんこ盛りのドロ沼愛憎劇「あなたは贈りもの」11/2DVD-BOX発売決定!予告動画

2017年08月19日13時26分ドラマ
(C)SBS

不慮の死、記憶喪失、殺人隠ぺい、DNA鑑定、三角関係など鉄板要素を盛り込んだ怒濤の展開のドロ沼愛憎劇「あなたは贈りもの」のDVD-BOXが11月2日(木)より発売されることが分った!公式サイトもオープンし、予告動画が公開されている。

「あなたは贈りもの」は、2016年韓国SBSで全111話で放送された愛憎劇。登場人物全員が悪女テファ(キム・チョン)に苦しめられる衝撃的な展開に視聴者は釘づけになり、“嫁×姑”に対する世間的なイメージを大きく覆した。

前夫、息子をも巻き込み、テファが繰り返す度を超えた犯罪レベルの悪事の数々は、韓国ドラマ史上No.1! テファ役を演じるキム・チョンの、ベテラン女優ならではの鬼気迫るの悪女っぷりは必見!

最愛の夫を亡くし、シングルマザーとなり、後にTSKグループの御曹司・ドジンと結婚を考えるようになるヒロインのコン・ヒョンス役を「シングルパパは熱愛中」のホ・イジェが演じる。
ヒョンスと恋に落ちる温蔵時ドジン役は「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」のチャ・ドジン、亡き夫ユンホ役は「熱愛」のシム・ジホが演じる。
シングルマザーとなったヒロインと彼女の子供をも愛するドジンの包容力は女性の心をわしづかみにし、 対するユンホ役のシム・ジホは、結婚を反対する親を粘り強く説得し、ヒロインへの愛を貫く男をさわやかな演技に注目を集めた。

脚本は、「あなたを注文します」のオ・ボヒョン、イ・ムンヒ。「帰ってきたファン・グムボク」「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」ユン・リュヘが演出を担当。

あなたは贈りもの■あらすじ
大学生のヒョンス(ホ・イジェ)は、父を事故で失い、後遺症を抱える母を支えながら、貧しくも明るく暮らしていた。大学卒業を控えたある日、ヒョンスは恋人のユンホ(シム・ジホ)からプロポーズされる。ユンホの母ヨンエ(チェ・ミョンギル)は、ヒョンスが金目当てでユンホに近づいてきたと疑うが、やがてヒョンスの心根を知り、2人の結婚を認める。そんな矢先、家族旅行でユンホとユンホの父の乗った船が事故に。共に夫を失ったヒョンスとヨンエは別々の道を歩むことになる。数年後、シングルマザーのヒョンスは、デザイナーとして働く中で、TSKグループの御曹司ドジン(チャ・ドジン)と出会う。気さくなドジンに惹かれたヒョンスは、やがて結婚を考えるようになる。そんなヒョンスの前に姑として現れたのは、ドジンの父、TSKグループのマ会長と再婚したヨンエだった。 同じ頃、マ会長の前妻テファ(キム・チョン)は元夫の再婚を聞きつけ、息子たちに相続されるはずの財産を奪われないかと、後妻であるヨンエを敵視していた。実は、テファは自分の悪事の目撃者であったユンホを消すために、ユンホとユンホ父が乗る船に細工をしていたのだった。夫と息子を奪われたヨンエ、そしてヒョンスは…。

■キャスト
コン・ヒョンス役:ホ・イジェ「シングルパパは熱愛中」「宮S~Secret Prince」
ウン・ヨンエ役:チェ・ミョンギル「アントラージュ~スターの華麗なる人生~」「未来の選択」
チョン・テファ役:キム・チョン「愛人がいます」「メディカル・トップチーム」
マ・ドジン役:チャ・ドジン「星になって輝く」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」
ハン・ユンホ役:シム・ジホ「熱愛」「カラー・オブ・ウーマン」

■「あなたは贈りもの」
DVD-BOX1 11月2日発売
DVD-BOX2 11月22日発売
以降、毎月順次発売(全5BOX)

価格:BOX1~3 各14,700円、BOX4~5 各16,800円(本体)+税
発売元:コンテンツセブン
販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

DVD公式サイト
Youtube予告動画