BS初放送「女の秘密」第21-25話あらすじ:開発権争い~ソノの焦り 予告動画­BS11

2017年08月22日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ジユは記憶を取り戻すための治療を始めるが…BS11でBS初放送中の「女の秘密」はソ・イヒョン×オ・ミンソクの競演で贈る熾烈な愛憎劇!8月23日(水)第21話~25話のあらすじを紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第21話「開発権争い」
ソヨン市場の開発権をめぐる最終説明会が行われ、ガンウとソノはそれぞれの主張を熱く語る。結果を心待ちにしていたユ会長は、開発権がハン社長側に渡ったと聞き憤慨し、ジユの目の前でガンウに罵声を浴びせる。

onnnanohimitsu22■第22話「思い出せない過去」ガンウは愛し合っていた自分との過去を思い出してくれとジユに必死に訴えるが、ジユは自分にとってガンウはただの知らない人だと正直に吐露する。ショックを受けたガンウは、ジユの記憶を必ず取り戻してみせるとジユに誓う。

onnnanohimitsu23■第23話「同じタトゥー」
ガンウとジユが一緒にいると知ったソリンは、ソノに苛立ちをぶつける。ジユは記憶の中にドンスが存在することをガンウに打ち明ける。そしてソリンの背中にドンスと同じタトゥーを見つけたガンウは、2人の関係を疑い始める。

onnnanohimitsu24■第24話「深い悲しみの中へ」
記憶を取り戻すための治療を始めたジユ。付き添ったガンウは、記憶を失ったジユの苦しみの深さを知り罪悪感でいっぱいになる。そんな中、ユ会長はソヨン市場の開発権獲得に貢献したソノをモソンに入社させようと考える。

onnnanohimitsu25■第25話「ソノの焦り」
家の前でジユがガンウに抱き締められている姿を目撃したヒョンスクはガンウを追い払い、ジユにはガンウと二度と会うなと念を押す。ヒョンスクがジユとソノの結婚を望む一方、ソノはジユがガンウのもとに戻りそうで不安になる。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示