愛と執着の違い…ペ・ヨンジュン主演「愛の群像」第16-20話あらすじ&写真!関連動画

2017年08月21日17時50分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

一度はジェホへの愛を諦めギルジンとの結婚を決意したシニョン!一方、ジェホとシニョンが愛し合っていることを知りながらもジェホを手放さないヒョンス!BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」8月22日(火)第21話~第25話のあらすじを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第16話
シニョンへの告白を留守電で偶然、聞いてしまったヒョンスは、ギルジンの前で、ジェホをシニョンには絶対渡さないと言う。ギルジンはシニョンに再度プロポーズをし、愛がなくてもいいから結婚しようと説得する。愛していないのに結婚はできないと言うシニョン。ギルジンはジェホに、シニョンとヒョンスをてんびんにかけているお前はひきょうだと責め、シニョンは渡さないと告げる。

愛の群像■第17話
ジェホはシニョンに愛の告白をする。ヒョンスとギルジンは、ジェホとシニョンがキスをしている場面に出くわし、ひどくショックを受ける。ヒョンスはジェホに、野心をすべて捨ててシニョンのもとに行けるのか、自分はジェホがそうできないと知っていると言う。しかし、ジェホはヒョンスが知っている自分がすべてではないと反論する。一方、ヘジャはジンスクを呼び出し食事する。ジンスクは、ヘジャがビョングクの妻であるとはまだ知らない。

愛の群像■第18話
ヒョンスはジェホの仕事場に行き、ジェホがお金に困っていることを知る。お金を貸すと助け舟を出そうとするヒョンスに対し、ジェホはヒョンスのことを愛していないからと申し出を断る。シニョンは、自分の家の前でヘジャと言い争いをしているジェホに、親しい人ともめるのは嫌だし、愛していたという想いは錯覚だったと伝える。一方、ギルジンはシニョンの父親を訪ね、シニョンとの結婚の承諾を得る。

愛の群像■第19話
ギルジンはシニョンの父親から結婚の承諾を得、ジェホ、シニョン、そしてヒョンスの前で結婚を宣言する。ジェホはそんな二人を見て、シニョンに本当に幸せになれると思うのかと問い詰める。ジェホは怒りから、これでやっとヒョンスを愛することができそうだと言い、立ち去ってしまうのだった。ある日、シニョンはギルジンと結婚の準備のために買い物に行くが、ジェホを愛していると泣き崩れてしまう。

愛の群像■第20話
シニョンとの結婚を諦めたギルジンは、ジェホとシニョンの仲を取り持とうとし、ヒョンスにジェホのことを諦めるよう説得する。ジェホの家の前まで行ったシニョンだったが、ジェホを呼び出さずに帰ってしまう。そんな姿を見たジェホは、あなたが愛してると言えるまで会いません、愛していますとメッセージを残す。一方、ヒョンスはシニョンの家を出て、ギルジンと同じマンションに引っ越す。ヒョンスはギルジンに、君はジェホを所有したいだけだと言われ、怒りをあらわにする。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す