ペ・ヨンジュン主演「愛の群像」第21-25あらすじ&写真!女性講師と学生の愛が問題に…関連動画

2017年08月28日17時50分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

シニョン(キム・ヘス)はジェホ(ペ・ヨンジュ)に愛を告白し、二人はキスする!そしてシニョンは家族の前でジェホとの結婚を宣言するが…BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」8月29日(火)第21話~第25話のあらすじを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第21話
シニョンはジェホを訪ね、愛を告白する。ようやく仲直りできた二人は、抱き合ってキスをする。シニョンはヒョンスに、私たちは愛し合っていと告げるが、それを聞いたヒョンスは怒り、シニョンを責めるのだった。ビョングクはシニョンとギルジンの結婚が破談になったことを知り、憤慨する。そして、シニョンは家族の前でジェホと結婚すると宣言する。

愛の群像■第22話
破談に怒るビョングクに対し、母親のヘジャはシニョンが愛している人であれば、とシニョンの肩を持つ。ヘジャはジェホを一目見ようと大学を訪れる。しかし、そこでジェホには両親がいないことを聞き、露骨に嫌な顔をするのだった。一方、ジェホから結婚したい人がいることを聞かされて、ジンスクは大喜び。そしてヒョンスは、ジェホから別れ話を切り出されると思い、ジェホを避け続けるのだった。

愛の群像■第23話
大学の中で、ジェホとシニョンの関係はうわさの的になっていた。シニョンは、ギルジンから教授会でジェホとの仲が問題になっていると忠告される。そして、ヒョンスからは、ジェホを諦めきれないと伝えられる。ビョングクはジェホに会って好感を持つものの、ヘジャと同様に、彼に両親がいないことが気になった。そしてビョングクはギルジンに会うと、シニョンを諦めるなと自分の思いを伝えるのだった。

愛の群像■第24話
ジェホはシニョンの家に招かれる。そこにはヒョンスも呼ばれていた。シニョンの両親はジェホのことが気に入らない。ヘジャは、ジェホがジンスクと血縁関係だと知り、絶対に認めないと宣言する。ヒョンスはシニョンの両親に反対される二人を見て、ジェホは必ず自分に戻ってくると確信するのだった。一方、シニョンは大学からジェホとの関係を問いただされるが、正々堂々と関係を告白する。

愛の群像■第25話
ヘジャはジンスクを訪ね、これ以上ジェホがシニョンに会わないよう警告する。ヘジャは、もともとジンスクと同じ町に住む幼なじみだった。ヘジャがジンスクを訪ねたことを知り、シニョンはジンスクの家に謝りに行く。一方、叔父の会社で働き始めたヒョンスはジェホの妹ジェヨンに接近する。ソックの弟が事故を起こしてしまい大金が必要になったジェヨンは、ヒョンスに相談をする。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「ドラマ紹介ページ」
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す