無料BS初放送!RAIN(ピ)主演「帰ってきて ダーリン!」第6-10話あらすじと予告動画-BSTBS

2017年08月22日17時55分ドラマ
ⓒSBS

原作は浅田次郎の人気小説「椿山課長の七日間」!BS-TBSで放送中のRAIN(ピ)主演の涙腺崩壊必至の「帰ってきて ダーリン!」明日8月23日(水)第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画(日本語字幕なし)が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・ヘジュン役:RAIN(ピ)「フルハウス」「逃亡者 PLAN B」
シン・ダヘ役:イ・ミンジョン「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
キム・ヨンス役:キム・イングォン「美男<イケメン>ですね」「外科医ポン・ダルヒ」
ハン・ホンナン役:オ・ヨンソ「私はチャン・ボリ!」「輝くか、狂うか」「メディカル・トップチーム」

■第6話
イヨンは急病の女優の代役を引き受けると、後輩の主演女優ワン・ジュヨンの嫌がらせに耐え撮影をやり遂げる。そして、それを陰から見ていたク監督に主役でのドラマ出演を依頼される。ヘジュンはヨンスの死が自殺でないことを証明するために奔走するが、そのことでダヘはヨンスのことを思い出し苦しむ。

■第7話
イヨンはドラマの制作発表会に臨むが、主役がジュヨンに変更されたことを知らされておらず登壇し大恥をかく。その仕打ちに憤慨したホンナンはク監督の後を追い、チャ社長が陰で糸を引いていることを知る。2人の共通の敵であるチャ社長をあぶり出すためモデルのユ・ヒョクをおとりにしようと、ヘジュンに持ちかける。

■第8話
ヘジュンとホンナンの仲を疑うダヘの誤解を解くためヘジュンはエレベーターの中でダヘと二人きりなる。ヘジュンと話しているうちにダヘはヨンスを思い出す。実は、ヨンスとダヘの出会いも偶然乗り合わせたエレベーターが故障したからであった。ヨンスの自殺の原因と言われている賄賂を追っていたヘジュンは意外な人物を突き止める。

■第9話
ファッションショー当日、リハーサル中の事故をきっかけにあることを思い出したヘジュンはショーを抜け出しテレビ局に向かう。一方、ホンナンはユ・ヒョクを誘惑することに成功するが、ユ・ヒョクはナ・ソクチョルの一味に追われていて共に逃げることになる。しかし、あえなく捕らえられた2人はそのまま拉致されるが、そこに…。

■第10話
ヘジュンは四九日にヨンスの家に訪れ家族にヨンスの死の真相を明らかにした。その晩、デパートに忍び込むダヘを目撃したヘジュンはその後をつける。デパート内でダヘがある告白をしているのを目撃してしまいヘジュンはダヘに怒りをぶつける。そのことをホンナンとイヨンに相談するがイヨンに未練がましいと一蹴されヘジュンは落ちこむ。

BS-TBS「帰ってきて ダーリン!」番組公式サイト
 2017.08.16スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「予告動画」(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示