BS初放送!「私の婿の女」 第6話-10話あらすじ:ヒョンテとスギョンの距離が一気に縮まる-BS11 予告動画

2017年08月21日23時30分ドラマ
©SBS

BS11で初放送中の「私の婿の女」は最高視聴率13.5%!2016年韓国愛憎復讐ドラマ部門視聴率ランキング第2位を記録したヒット作!義母と婿、その婿と再婚した女が繰り広げる葛藤と憎悪、和解と愛を描いた愛憎劇!「オクニョ 運命の女(ひと)」に出演中のソ・ハジュンが主人公ヒョンテを好演!明日8月22日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第6話
偶然テホに会ったジンスクはボベの消息を尋ねるが、テホはジンスクを突き放し今の名前すらも教えようとしなかった。一方、スチョルはホテルを抜け出し、友人たちと酒を飲む。その友人たちの車を代行運転したヒョンテが、スチョルたちのあまりにも自分勝手な発言に我慢できず言い争いになりスチョルをケガさせてしまう。

watashinomko07■第7話
スギョンのせいで残業することになったと誤解するヒョンテはスギョンを突き放すも、その誤解は解けスギョンはヒョンテの仕事を手伝うことになる。仲の良い2人の姿を目撃したジェヨンは激怒し、ヒョンテに対し嫌悪感を積もらせていく。さらに、ヒョンテが副業をしていることを知ったジェヨンは、ヒョンテに副業をやめるよう警告し…。

watashinomuko08■第8話
スギョンが痴漢に遭いその場に居合わせたヒョンテが助け、そのことからヒョンテはスギョンに護身術を教えることになる。その最中に倒れてしまい抱き合う形になってしまった2人は、その時のことが頭から離れず少しずつお互いを意識するようになっていく。そしてスギョンは、ヒョンテに思いを寄せるガウンに嫉妬心を抱くようになり…。

watashinomuko09■第9話
一気に距離が縮まったヒョンテとスギョンは、節約のために一緒に車での通勤を始める。そのことを知ったジェヨンは会長にもそのことを話し2人の通勤をやめさせようとするが、スギョンは納得できないでいた。一方ジンスクは、口紅の付いたヒョンテのワイシャツを見て、つきあっている女性がいるのではと気になり始め…。

watashinomuko10■第10話
講演を聴きに来ていたミジャとお茶をしていたジンスクはスギョンを紹介される。しかしジンスクは、スギョンが生き別れになった娘だとは気付かずに一緒に食事をする。一方、ヒョンテをはじめ新入社員たちは、会長のテホと登山に行くことになる。登山中に誤って酒を飲んでしまったテホは呼吸困難で倒れてしまい…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■