オム・ジョンファ×ク・ヘソン「あなたはひどいです」10月WOWOWにて日本初放送!予告動画で先取り

2017年08月22日13時00分ドラマ
(c)Victory Contents Co.,Ltd.

次々に起こる刺激的な展開に目が離せない!スター歌手(オム・ジョンファ)と彼女のモノマネ歌手(ク・ヘソン/チャン・ヒジン)が絡み、もつれあいながら繰り広げる嵐のような愛憎復讐劇「あなたはひどいです」(全50話)をWOWOWプライムにて10月19日(木)より日本初放送、第1話~3話は無料放送する!韓国番組公式サイトで全話の予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

「あなたはひどいです」は、韓国MBCにて今年3月に放送スタートしたばかりの新作。女性スター歌手と彼女のモノマネ歌手、さらにその周囲の人々の運命が複雑に交錯する中で渦巻くドロドロとした人間模様を描く。因縁のライバル、救いようのない悪女、出生の秘密、謎に包まれた死、複雑に絡み合う運命の糸といった、韓流愛憎劇の要素がすべて詰まった作品だけに本国でも大きな反響を呼び、最高視聴率16.6%を記録した。

物語の軸となるスター歌手ユ・ジナを演じるのはオム・ジョンファ。韓国版「結婚できない男」、「魔女の恋愛」、映画『ミス・ワイフ』などに主演し近年コメディ作品への出演が多かった彼女が、愛憎劇に挑む。また、家族を養うためジナのモノマネ歌手となったチョン・ヘダンを演じるのは韓国版「花より男子」のヒロインとして脚光を浴びたク・ヘソン。ヘソンは健康上の理由から6話で降板し、7話から「夜を歩く士<ソンビ>」に出演したチャン・ヒジンが代役を務めている。また、監督は「いとしのクム・サウォル」「私はチャン・ボリ!」を手掛けたペク・ホミンが担当した。

■あらすじ
スター歌手のユ・ジナ(オム・ジョンファ)は、自分のモノマネをして家族の生計を立てているクラブの歌い手チョン・ヘダン(ク・ヘソン)にとある酒場で出会う。意気投合した2人は互いに連絡を取り合う仲に。後日、ジナはヘダンにキャンプに誘われる。そこには10年付き合い結婚の約束もしているヘダンの恋人も一緒だった。大スターの自分を前に物おじしない彼にいつしか好意を抱いていくジナ。気が付けば、ジナはヘダンの恋人を略奪していた。
 ジナから恋人のことを諦めるよう言い渡されたヘダンは傷心のあまり街をさまよい、放心状態のまま一軒のカフェに入る。そこには、盲目の店員イ・ギョンス(カン・テオ)がいた。ヘダンは、カフェに通ううちギョンスの優しさに惹かれるようになり、やがて恋心が芽生える。だが、ギョンスは自分から恋人を奪ったジナのひとり息子だった。ジナにはまだ幼少だった息子を捨ててトップ歌手に上り詰めた過去があったのだ。

■スタッフ
監督:ペク・ホミン
脚本:ハ・チョンオク
出演:オム・ジョンファ(ユ・ジナ役)

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

WOWOW「あなたはひどい」番組公式サイト
 2017.10.19スタート 月〜金8:15 日本初放送 1-3話無料放送
MBC「당신은 너무합니다」予告動画(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】