8/23フジ「TOKIOカケル」岡田准一の夢のマイホームをスタジオで初公開!?予告動画

2017年08月22日18時02分芸能
©フジテレビ

明日8月23日(水)「TOKIOカケル」(フジ、21時~)では、26日公開の『関ヶ原』主演の岡田准一(V6)をゲストに迎えて放送!番組公式サイトには予告動画が公開されている。

「TOKIOカケル」は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、さまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。
V6の岡田准一のゲスト出演は約3カ月ぶりで、岡田が人生の中でまだ一度も食べたことがないという料理に挑戦し、大好物ベスト10入りするのかを評価する企画「岡田准一の初めし」をお届け。果たして、岡田が今まで食べたことのない料理とは!?

また、予算や現実を気にせず岡田が妄想する理想のマイホームを、プロの建築家に設計してもらう企画「芸能人専門 妄想マイホーム」もお届け。スタジオには岡田のこだわり&無理難題をプロ建築集団が完全実現したマイホームの模型を初公開する。カリ、ジークンドーの武道のインストラクターの資格も持ち、映画などでは見事なアクションも見せている岡田らしく、夢のマイホームも体を鍛える仕様になっているようで、ボルダリングができるようになっている。
さらに家の一部をスタジオに再現し、岡田が何やらあぶない動きを見せる一幕も。

岡田は、5月に公開した『追憶』に続いて、8月26日には『関ケ原』で石田三成役、来年2018年は『散り椿』に出演する。

フジテレビ「TOKIOカケル」番組公式サイト