「太陽の末裔」U-NEXT独占見放題記念 チン・グ インタビュー映像!衣装の偶然から起きたソン・ジュンギとの爆笑シーンとは!?

2017年08月24日15時55分ドラマ

「優しい男」『私のオオカミ少年』のソン・ジュンギと、「その冬、風が吹く」のソン・ヘギョが共演!韓国での放映時最高視聴率41.6%記録した大ヒットドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、U-NEXT にて独占見放題配信中!これを記念して、ソ・デヨン役のチン・グ インタビュー映像を公開した。

【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では詳しいあらすじと見どころ、ロケ地、インタビュー動画などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。タイトルの意味もあわせて紹介している。

「太陽の末裔」は、主演のソン・ジュンギとソン・ヘギョは、本作の共演がきっかけで電撃結婚を発表!みんなの憧れの“ソンソン・カップル”が現実となり、歴代級のカップル誕生に注目度抜群。ソン・ジュンギ演じる軍人のシジンと、医師であるソン・ヘギョ演じるモヨンが、海外派遣の地で様々な局面に立ち向かいながら愛を深めていくロマンスに感動すること必至!また、シジンの部下であるチン・グ演じるデヨンと、指令官の娘・キム・ジウォン演じるミョンジュとの、軍人同士の身分差カップルは、“グ・ウォンカップル”と呼ばれ、その一途な純情ぶりと切なさが共感を巻き起こし、人気も急上昇した。

taiyouno

今回公開されたソ・デヨン役のチン・グ インタビュー映像では、「脚本が韓国トップクラスのキム・ウンスク先生、演出はイ・ウンボク監督、出演はソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、キム・ジウォンと参加できるだけで、光栄でした」と出演が決まった際の感想を述べている。「放送後は、爆発的な人気を博して、出演者たちが集まれてないくらい忙しくなりました。ドラマが大ヒットとなり、幸せな日々を送っています」と、本作との出会いに感謝の気持ちを伝えている。そして、自身が演じたソ・デヨンについて、「強い男ですが、愛する人には限りなく弱い、純粋でカッコイイ男」と分析。また、恋人であるミョンジュ役を演じたキム・ジウォンと“グ・ウォンカップル”と呼ばれ人気を博したことを受け、極限状態でのロマンスを演じる上で感情表現の難しさや苦労した点について質問が及ぶと、「僕が1 人でミョンジュを恋しがる姿を、視聴者はドラマの中で見ていますよね。ミョンジュに隠れて苦しんでいる姿も、演じていたので苦労はなかったです。もし、苦しむ姿を演じていなかったり、放送されていない場合は苦労したと思います」と振り返った。

また、話題となったソン・ジュンギとの男同士の友情について印象的なシーンを聞かれると、「デヨンとシジンがビリヤードをしますが、2 人は似たようなストライプのT シャツ姿。台本にはなく偶然でした」と答えたチン・グ。それぞれのスタイリストが用意したもので、現場では笑いが起こるも、面白いからと着替えずに撮ることになったという爆笑エピソードも明かし、演技以外でもソン・ジュンギとの相性の良さも見せつけた。

「太陽の末裔 Love Under The Sun」U-NEXT独占見放題記念 チン・グ インタビュー映像

「太陽の末裔 Love Under The Sun」U-NEXT にて独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集
【配信形態】 独占先行見放題
【特集ページURL】 http://prt.nu/0/lovesunkpress

「太陽の末裔」DVD公式サイト
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】