無料BS初放送!RAIN(ピ)主演「帰ってきて ダーリン!」第11-15話あらすじと予告動画

2017年08月29日17時50分ドラマ
ⓒSBS

下宿代を払ってダヘと同居することになったヘジュンはダヘの心を掴もうと張り切るが、ことごとく空回りし、今まで知らなかったダヘの様々な面を知ることになる!浅田次郎の人気小説「椿山課長の七日間」が原作!BS-TBSで放送中のRAIN(ピ)主演の涙腺崩壊必至の「帰ってきて ダーリン!」明日8月30日(水)第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画(日本語字幕なし)が公開されている。

■キャスト
イ・ヘジュン役:RAIN(ピ)「フルハウス」「逃亡者 PLAN B」
シン・ダヘ役:イ・ミンジョン「ずる賢いバツイチの恋」「私の恋愛のすべて」
キム・ヨンス役:キム・イングォン「美男<イケメン>ですね」「外科医ポン・ダルヒ」
ハン・ホンナン役:オ・ヨンソ「私はチャン・ボリ!」「輝くか、狂うか」「メディカル・トップチーム」

■第11話
ダヘが家を売ると聞いたヘジュンは、下宿代を払うから一緒に住まわせてくれと提案する。同居生活でヘジュンは、ダヘの心を掴もうと張り切るが、ことごとく空回りして、ダヘの今まで知らなかった様々な面を知ることになる。一方、イヨンはホンナンとソンジンデパートでの撮影が入りデパートに向かうが…。

■第12話
ある日ヘジュンが皆のために料理を作ろうとするが上手くいかない。ホンナンに助けを求めるがイヨン親子とスンジェも付いて来てしまう。イヨンはヘジュンとダヘが一緒に住んでいることに疑問を抱く。その後、ヘジュンはダヘと2人で食事をし、ダヘの知らなかった部分を知ることに…。

■第13話
イヨンとホンナンは、撮影現場で報酬を支払ってもらえないエキストラのため、監督に詰め寄り報酬を支払わせる。ヘジュンは役員会議の場で、売却に反対するなら見合った結果を出せと迫られる。そこで、エキストラの件で女性人気が沸騰し正義の味方として支持が厚いイヨンを専属モデルにすることを提案する。

■第14話
デパートを訪れたイヨンはヘジュンとチャ社長の前で、2人のうち自分の出した条件をクリアした方と契約すると告げる。その条件とは、最高の条件での契約とデパートの価値を上げることだった。一方、ギタクが生前幼いころに生き別れた妹の行方が明らかになり、そのことをホンナンが知り驚愕する…。

■第15話
ホンナンは妹の話をヘジュンにも伝えた。ジフンに会いにいったヘジュンは、ジフンもその事実を知っていたため誰にも話さないよう口止めする。一方、イヨンはソンジンデパートと専属モデルの契約を結ぶことに決めたが、ホンナンをマネージャーから外すことを条件にする。首になったホンナンはキム家に居候することにする。

BS-TBS「帰ってきて ダーリン!」番組公式サイト
 2017.08.16スタート 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「予告動画」(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示