BS初放送!「私の婿の女」 第16話-20話あらすじ:スギョンのヒョンテへの想いがますます募る-BS11 予告動画

2017年09月04日14時55分ドラマ
©SBS

ヒョンテ(ソ・ハジュン)への想いを止められないスギョン(ヤン・ジソン)は、ヒョンテに正式な交際を申し込むが、スギョンが会長の娘であることを知ったヒョンテは受け入れられるはずもなく…。
BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、9月5日(火)第16話~20話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第16話
スギョンがヒョンテと一緒に写っている写真を同僚のチョルギュがネットにのせたため、スギョンとヒョンテが交際していると会社中のウワサになる。ジェヨンは、これ以上ウワサが広まるとヒョンテが窮地に陥ることになるとスギョンに警告するが…。一方、カン部長はジェヨンに気に入られるために、ヒョンテをわなにはめようとし…。

muko17■第17話
ソニョンはスギョンに指輪を贈り、ジェヨンとの結婚がKPにとっても意味のあるものだと伝え結婚を推し進めようとする。そんな中、ヒョンテが左遷されたのは自分のせいだと知ったスギョンはヒョンテに会いに行く。ヒョンテは気にするなとスギョンを励ますが、スギョンはジェヨンに会いに行きジェヨンを問い詰め…。

muko18■第18話
正式な交際を求めるスギョンに対し、ヒョンテはスギョンが会長の娘であることを理由に断る。一方、スギョンからヒョンテへの想いを直接聞いたジェヨンは、自分の気持ちをどこにもぶつけられず…。一方、ジンスクとスギョンの再会を懸念したテホの根回しにより、ジンスクはテレビ番組を降板させられる。

muko19■第19話
出張から帰ってきたスギョンとヒョンテ。彼らを待ち構えていたジェヨンは、ヒョンテを脅し身を引くよう迫る。一方、賭博の容疑で警察に捕まったスチョルは、父の怒りを恐れジェヨンの家で暮らすようになる。スチョルを迎えに来たスギョンだったが、ジェヨンたちと一緒に夕食をとることになり結婚式の日取りが決まったことを知る。

muko20■第20話
ジンスクはかつての姑パンの家を捜し当てるが、そこはパン名義の家で自分の娘まではたどりつけなかった。一方、結婚の話が着々と進む中、スギョンはジェヨンを呼び出し結婚を破談にするよう迫る。怒りにふるえるジェヨンは、KPの株を下落させるよう仕向け、下落したKPの株を買うように母親に勧める。
BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■