BS初放送「私の婿の女」 第21話-25話あらすじ:ヒョンテとスギョンの愛を邪魔する出来事が…BS11 予告動画

2017年09月11日14時55分ドラマ
©SBS

ヒョンテ(ソ・ハジュン)を陥れたのはジェヨン(チャン・スンジョ)だと知るスギョン(ヤン・ジソン)、そして、ヒョンテはスギョンを苦しめたくないと別れる決心をするが…BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、9月12日(火)第21話~25話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第21話
ヒョンテはウソの情報を流した犯人として疑われ、家に監査室からの調査が入ることになる。ヒョンテは身の潔白を証明しようと調査を承諾するが、部屋から1000万ウォンが入金された通帳が見つかり、会長のテホに辞表を出すよう言われる。一方、スギョンはガウンに、ヒョンテがこうなったのはスギョンのせいだと言われ…

muko22■第22話
ジェヨンがヒョンテを陥れたことを示す証拠をスギョンに突きつけられたジェヨンは、自分も父親に捨てられ傷を抱えていると話す。ジェヨンに同情したスギョンは、問題の解決をジェヨンに任せることにする。一方、ソニョンはスギョンを呼び出し、新居用のマンションを購入したことを伝えジェヨンと結婚するよう圧力をかけるが…。

muko23■第23話
ソニョンはジンスクの講演会に乗り込み、ジンスクの婿が自分の嫁を横取りしたと抗議する。さらにソニョンは、結婚の意思を曲げないスギョンに対し、ジェヨンと結婚しなければKPグループまで失うと脅迫する。その様子を見ていたヒョンテは、愛する女性を苦しめたくないと、スギョンと別れることが最善の方法だと考え…。

muko24■第24話
スギョンのことで頭を悩ませるヒョンテだが、スギョンは自分たちが出会ったのは運命だからと言ってヒョンテから離れようとしない。一方、ジェヨンはヒョンテを呼び出し、事故で亡くなったヒョンテの妻の話を持ち出し…。そんな中、ダルソクは、社長として雇われていた店の脱税と密輸の容疑がかかり、警察で取り調べを受ける。

muko25■第25話
ヒョンテとスギョンは、これからはどんな困難も2人で乗り越えていくと決心する。そして、ヒョンテはジェヨンに会い、もうスギョンを離さないと宣言する。スギョンは家族に、ジェヨンとの結婚はやめてヒョンテと結婚すると訴え、ヒョンテに会ってほしいとテホに頼むが、テホはジェヨンを婿にすると言って相手にせず…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■