アン・ジェウク主演「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」第26-30話あらすじ!予告動画-BS朝日

2017年09月07日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2016 KBS All rights reserved

インチョルはミジョンへの未練を口にしていたが…BS朝日で朝8時30分からの韓ドラ枠で放送中の、韓流TOP スター アン・ジェウク主演のラブロマンス「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5 人!?」、明日9月8日(金)第26話~30話のあらすじを紹介、DVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
イ・サンテ役:アン・ジェウク「星に願いを」「ひまわり」「グッバイ・マイ・ラブ」「光と影」
アン・ミジョン役:ソ・ユジン「おいしいプロポーズ」「愛をたずねて三千里」「振り向けば愛」
イ・ホテ役:シム・ヒョンタク「天使の報酬」「黒の旋律」
イ・ヨンテ役:シン・ヘソン
キム・サンミン役:ソンフン「熱愛」「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」「太陽のあなた」
モ・スニョン役:シム・イヨン
キム・テミン役:アン・ウヨン
チャン・ジンジュ役:イム・スヒャン

■第26話
結婚に無関心なホテに腹を立てたスニョンは、妊娠のことを明かし、彼を家から追い出してしまう。スニョンはホテの両親に会いに行こうと決め、ミスクに相談をするが…。
ミジョンとサンテは、レストランの前で酔いつぶれたインチョルを発見する。ミジョンは情けなさと怒りで涙を流すが、サンテはそんな彼女を温かく包み込んだ。
自分に合わせようとするサンミンに、本当にやりたいことを尋ねたヨンテ。すると、2人はボーリングをすることになり…。

dokidoki■第27話
ミスクはスニョンのおなかの子の父親がホテだという衝撃の事実を知って倒れ、病院に運ばれる。サンミンの車に乗って帰宅したヨンテは、父からの電話で母が倒れたことを聞く。サンミンは誰もいない家にヨンテを一人残して帰ることができず、そのままヨンテの家で過ごすことに。
そのころ、ミジョンは自身とサンテの出世のため、ゴルフ大会の準備に打ち込んでいた。
そんな中、ビンの大切なオモチャがなくなり、オクスンは遊びに来ていたウリを疑うが…。

dokidoki■第28話
サンテはオクスンに代わってウリに謝り、残業中のミジョンに自宅での騒動を伝えに行く。さらに、祖母スンエがチャン家に抗議の電話を掛けたことで、ミジョンの家族に対するオクスンの印象はさらに悪くなってしまう。
そんな中、ホテはスニョンを実家に連れて来て、正式に結婚の報告をした。ヨンテは、突然のホテの結婚話に不機嫌なミスクを喜ばせようと、ジンジュから聞いたサンテの恋愛話をするが…。
一方、ソヨンはインチョルに黙って産婦人科検診を受けに行く。

dokidoki■第29話
ミスクは、サンテに恋人ができたことを喜ぶが、ミジョンに再婚する気がないことを知り、大きなショックを受ける。ミスクからミジョンとすぐに別れろと言われたサンテは、再婚ならいいのか、と母に詰め寄った。
そのころ、ジンジュは父ミンホにサンミンと会うように命じられ、渋々ゴルフ場へ…。
ミンホはテミンを呼び出し、ジンジュと別れるように、と告げる。
一方、サンミンはヨンテの気を引くために、別の女性と見合いをすることになったと話すが…。

dokidoki■第30話
別れようと言うミジョンを引き留め、自分を信じて待ってほしい、と告げたサンテ。しかし、ミジョンはサンテから離れるために転職の準備を始めていた。
サンミンはジンジュとの見合いの席でヨンテを待ち続けるが、ヨンテは一向に現れなかった。
ミンホからジンジュが見合いをしたと聞いたテミンは落ち込み、ヨンテとやけ酒を飲む。酔ったテミンはジンジュに電話をかけて別れを切り出し、ヨンテはサンミンに電話をして怒りをぶつけるが…。

BS朝日「ドキドキ再婚ロマンス 子どもが5人!?」番組公式サイト
 2017.07.14スタート 月~金8:30-10:00
予告動画
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】



amazonで「ドキドキ再婚ロマンス」を探す