BS初放送!ナムグン・ミン主演「野獣の美女コンシム」第21-最終回あらすじと予告動画-BSジャパン

2017年09月07日16時00分ドラマ
©SBS

ジュンスはダンテがジュンピョなのではないかと考え始める!型破りな弁護士ダンテをコミカル&魅力たっぷりに演じきるナムグン・ミン主演のロマンチック・ラブコメディ!BSジャパンにてBS初放送中「野獣の美女コンシム」(全24話)明日9月8日(金)第21話~第25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※9月14日(木)からのこの時間では、夫と死別後、4人の姉弟を女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BSジャパン)
アン・ダンテ役:ナムグン・ミン「リメンバー~記憶の彼方へ~」「匂いを見る少女」
コン・シム役:ミナ(Girl'sDay)「甘く殺伐としたファミリー」「ヴァンパイア☆アイドル」
コン・ミ役:ソ・ヒョリム「主君の太陽」「トキメキ☆成均館スキャンダル」
ソク・ジュンス役:オム・ジュワン「パンチ~余命6ヶ月の奇跡~」「恋せよ♡シングルママ」

■第21話
スヨンとテチョルが旧知の仲だったことを知ったダンテは証拠を集め、テチョルこそがジュンピョの誘拐事件とスヨンの殺害未遂事件の黒幕だと確信する。ジュンスは誘拐当時ジュンピョが着ていた服をダンテの家から持ち出すため、シムからダンテの家に入るための暗証番号を聞き出すのだが…。

■第22話
シムはダンテの正体が26年前に誘拐されたスンチョンの孫、ジュンピョだと知り衝撃を受ける。ジュンスはダンテのために二重スパイとなり、テチョルを病院に誘い出す。テチョルはダンテが用意したスヨンに似た男を見つけると、自らの罪を語りながら生命維持装置のホースを引き抜き…。

■第23話
ダンテから誘拐の証拠を突きつけられたテチョルは逃走を図るが、待機していた警察に捕まる。事件が報道されると世間の関心はダンテに集まり、シムの家に報道陣が押しかける。スンチョンの指示もあり屋根部屋から引っ越すことになったダンテだったが、状況の変化に戸惑いを隠せないシムは…。

■第24話(最終回)
1年間のアメリカ留学を終え帰国したダンテだったが、シムとジュンスの妙に親密そうな様子を見て2人に対し冷たく振る舞ってしまう。ジュンスからシムが自分を待ち続けてきたと聞いたダンテは自分の誤解に気づき焦るが、シムは渡米以来一度も連絡をよこさなかったダンテに怒りを爆発させ…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BSジャパン「野獣の美女コンシム」番組公式サイト
 2017.08.11-09.13 月~金14:56-16:02 BS初放送
Youtube「予告動画」