「W-君と僕の世界-」第4話あらすじ:ハン・ヒョジュ セレブ生活から奈落の底へ!予告動画-BSジャパン

2017年09月07日13時50分ドラマ
©2016 MBC

オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)が異次元の人間で、自分の人生の鍵を握っていると確信したカン・チョル(イ・ジョンソク)は、彼女を婚約者だと説明してペントハウスに匿うことに!BSジャパンで放送中「W-君と僕の世界-」(全16話)、明日9月8日(金)放送の第4話あらすじと見どころを紹介、本作はDVDも大好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。
また、本作が楽天ショウタイムでも全話配信している。

※あらすじはネタバレしています。気になる方は見どころだけをご覧になり、視聴後の確認用にあらすじをご覧ください。
【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじやインタビュー映像、メイキング映像などもまとめているので視聴の参考にどうぞ。

■キャスト人物相関図BSジャパン
<現実の世界>
オ・ヨンジュ役:ハン・ヒョジュ
オ・ソンム役:キム・ウィソン
パク・スボン役:イ・シオン
パク・ミンス役:ホ・ジョンド
カン・ソクボム役:カン・ギヨン
<『W』の世界>
カン・チョル役:イ・ジョンソク
ソ・ドユン役:イ・テファン
ユン・ソヒ役:チョン・ユジン
ハン・チョルホ役:パク・ウォンサン

■第4話「どぎまぎセレブ生活」
チョルは自社の犯罪捜査番組を担当するヒョンソクに会いに行き、なぜヨンジュを隠すのかと聞かれ、彼女が身元を明かすことができないと告げる。そして何度も命を狙われ、ヨンジュに2度も助けられたこと、運転中に突然トラックが出現しぶつかりそうになり、また消えたことなどを話す。そしてそれらが何の脈絡もなくおきたこと、10年間必死に探している犯人は別の次元の人間だと思うということ、ヨンジュは自分の人生の秘密を解き明かす唯一の存在だということを打ち明けた。

一方、チョルを狙った看護師は、警察の取り調べを受けるものの、チョルを殺す動機がないと話し、なぜ殺そうとしたのかも本人自身が不思議だという。

その頃ペントハウスに残ったヨンジュは、チョルが用意させた高価な服や化粧品の山を見てびっくり!さらに、ヨンジュがチョルの婚約者だといわれ驚いてしまう。そんな中、チョルの海外出張中に秘書のソヒから誘われて食事に出かけたヨンジュ。ところがそれは、ソヒが仕掛けた罠だった。

ヨンジュは警察に逮捕され、身分を証明できず監禁されてしまう。これを知ったチョルは急いで帰国し、拘置所に直行。ヨンジュを救うため、正体を教えてほしいと彼女に頼む。チョルのことを思い、頑なに口を閉ざすヨンジュだったが、説得されてついにチョルの世界がマンガの中の世界だと告白し…。

受刑者の服のまま現代に戻ったヨンジュをスンボが見つける。ウェブマンガ『W』も更新されており、スンボはヨンジュがマンガの世界で過ごした1週間の出来事を知る。しかし、今回もヨンジュが現代から消えていたのは30分だった。

このままではヨンジュが危険だと考えたスボンは『W』の連載を中断して完了させようとしたとき、突然画面が消え真っ白に!

その頃、マンガの世界でもチョル以外の全ての時間が止まり、突然チョルの前に時空の扉が開く。

■見どころ
序盤の電話での会話。彼氏がいないというヨンジュはチョルのどんな言葉にときめくのか?超イケメンに豪華な住まい、いきなり運び込まれたゴージャスな品々。ヨンジュでなくてもときめいてしまいそうだ。

ヨンジュを罠にはめたソヒは、チョルから大目玉を喰らってクビに!おとなしく引き下がるようなソヒではなさそうだ。演じたのはチョン・ユジン。さすがモデルもしているだけあって、身長172cmのヒロイン、ハン・ヒョジュと並んで歩いでも引けを取らない。「 風の便りに聞きましたけど!?」で財閥令嬢ヨンラの娘ヒョンス役を演じている。

いよいよチョルが真実を知る場面。拘置所の面会室でヨンジュはなんといってチョルに真実を伝えるのか?ショックを受け、ヨンジュが消えた後のチョルの表情に注目。

今回、チョルの前に時空を超える扉が開いたことで、第1話でヨンジュがマンガの世界に引き込まれた経緯が分かるのでお見逃しなく。ここで実写とマンガのチョルが切り替わるシーンがあるが、一瞬変わったのも気がつかない程酷似している。これは、演じたイ・ジョンソクの透き通るような白い肌のお陰?
女性も憧れるイ・ジョンソクの美肌は、韓国では「女優泣かせの美肌の持ち主」とも言われている。

BSジャパン「W」番組公式サイト
 2017.08.18スタート 毎・金10:01-10:57
「W」公式サイト
◇楽天ショウタイム韓国ドラマ ジャンルTOP

kandoratop【作品詳細】【「W-君と僕の世界-」を2倍楽しむ】

amazonで「W-君と僕の世界-」をチェック