ジェホを巡る恋のシーソーゲームは…ペ・ヨンジュン主演「愛の群像」第31-35話あらすじ&写真!関連動画

2017年09月11日18時42分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

結婚を許すことに決めたビョングクは、シニョンにこれまでの仕打ちをわびる!ジンスクは、二人の結婚に反対し続けるヘジャを訪…BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」9月12日(火)第31話~第35話のあらすじを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第31話
ビョングクはある日ギルジンを訪ね、シニョンとジェホを結婚させてあげたいと打ち明ける。ビョングクの胸の内を知ったギルジンは、ビョングクの頼みどおりシニョンを呼び出し、ジェホと会えるよう仕向ける。結婚を許すことに決めたビョングクは、シニョンにこれまでの仕打ちをわびて、2人でヘジャを説得しようと提案する。 そして、ジェホの就職先を探してあげたいと考えたビョングクは、ヒョンスに電話をかけて、ジェホの就職を依頼する。

愛の群像■第32話
ビョングクはジンスクのお店を訪ね、ジェホとシニョンを結婚させようと切り出す。ビョングクは反対しているとばかり思っていたため、ジンスクは驚く。今度は自分が動くしかないと考えたジンスクは、二人の結婚に反対し続けるヘジャを訪ねる。そして、ビョングクとは何もなかったと弁解し、許してほしいと頭を下げるのだった。一方、ビョングクの口利きで会社の面接に行ったジェホは、その会社がヒョンスが働いている会社であることを知った。

愛の軍属■第33話
ヒョンスはジェホに採用すると伝えるが、その会社に就職をしたくないジェホは、ビョングクに会って断ろうと会社を訪ねる。しかし、そこでひどい境遇のビョングクを目撃し、思いとどまる。ようやくヘジャがジェホとシニョンの結婚を許してくれた。それを聞いたジンスクは喜び、豪華な朝食をみんなにふるまうが、ちょうどその時、ジェホのもとに警察がやって来る。

愛の群像■第34話
ジェホの疑いは晴れ、すぐに釈放されるが、ソックは警察署で取り調べを受ける。結局ジェホの出資金は戻らず、全財産を失ってしまう。その上、ヒョンスとヒョンスの会社の室長のたくらみで、ジンスクたちの住んでいる家と家財がすべて差し押さえられてしまう。家もお金も全て失い、路頭に迷う羽目になってしまったジェホは、しかたなくヒョンスのもとを訪ね、助けを求める。

愛の群像■第35話
ようやく母親が結婚を許してくれて喜ぶシニョンに対し、ジェホはまるで別人のように冷たい態度で接する。自分はもう、シニョンを幸せにすることはできない。二人の仲をも知らず、ヘジャはジンスクを家に招き、これまでのことを謝る。そしてシニョンとジェホの結婚準備を進めようと提案する。ジェホはシニョンを譲るとギルジンに伝えるが、ギルジンはそんなジェホの姿に腹を立てる。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す