CG一切なし!石川選手らバレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる!動画公開!

2017年09月12日11時28分商品・CM

日本生命保険相互会社は、2017年9月12日から始まる、「ワールドグランドチャンピオンズカップ2017(グラチャンバレー2017)男子大会」に合わせ、本日9月12日(火)より「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる篇」を公開した。

 ●「グラチャンバレー2017」ライブ配信情報

GB本動画では、石川祐希選手、深津英臣選手、山内晶大選手、柳田将洋選手ら、豪華バレーボール選手陣が、街中で突然ボールに遭遇したときに、フライングレシーブ、強烈スパイクなど、“一流選手ならではの技”を繰り出し人々を守る。

日常の中で突如スゴ技を連発する選手たちのシュールな姿や、CG一切不使用の、絶対真似できない高い技術、全員180cm超えの高身長を活かしたアスリートの身体能力に、思わず釘付けになる動画となっている。

動画は、人々が行き交う広場で、2人の少年がボールで遊んでいるとことから始まる。1人の少年の蹴ったボールが、勢い余って遠くへ飛んで行ってしまう。その先には脚立で木の剪定していた職人さんが…!

utiyama<山内晶大選手 登場>
人ごみの中で、頭一つ抜きんでた高身長の男性は、身長2 メートル超え( !)、私服姿の山内晶大選手。飛んでいくボールを眺めていたかと思うと、突然私服を脱ぎ捨て、ユニフォーム姿になる。
突如アスリートモードになった山内選手は、ものすごい勢いでボールを追って駆け出し、見事ボールをブロック。

yanagida<柳田将洋選手 登場>
山内選手がブロックしたボールを見つけたのは、買い物中の柳田将洋選手。
買い物袋を投げ捨て駆けだし、地面すれすれでフライングレシーブ!
ベンチに座る男性をボールから守る。

hukatu<深津英臣選手 登場>
その様子を見ていたスーツ姿の深津英臣選手も、ネクタイとシャツを脱ぎ捨て走り出す。
柳田選手のレシーブしたボールをトスすると、先ほどの職人の脚立の間を見事に通す。

GB<石川祐希選手 登場>
友達と歩いていた石川祐希選手は、ボールに気づき走り出す。石川選手の視線の先には、少年の大きなスポーツバッグ。いったい何をするのか…! ものすごい速さで走ってきた石川選手は、青空に向かって、大きくジャンプ。 空高く飛び上がった石川選手は、強烈なスパイクを繰り出す。
ボールは少年のスポーツバッグに見事吸い込まれる。
最初に登場したボールの持ち主である少年たちは、戻ってきたボールを手に喜び、街の平和を守ったバレーボール選手たちは、それぞれの日常へと戻っていく。

「バレーボール日本代表選手が街中でボールに遭遇するとこうなる」動画

※Huluで「グラチャンバレー2017」ライブ配信中!
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!