9/14BSジャパンでスタート「我が家のロマンス」第1-5話あらすじと予告動画!

2017年09月13日14時00分ドラマ
© 2015-6 MBC

明日9月14日(木)午後2時56分からは、夫と死別後、4人の姉弟を女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送!第1話~5話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第1話
長男ヨンジェが恋人のセリョンを家に連れてくるので、朝から家の掃除と食事の準備に張り切るジョンエ。
ジョンエ一家は総出でセリョンを出迎える。一方、ナモクはジョンエに息子のジヌを今日から育ててもらうつもりで、ジョンエの家を訪ねる。

■第2話
ジョンエは、自分の家はセリョンの家と比べて遜色ないと自信を持っている。しかしヨンジェは、セリョンに愛をてんびんにかけられたことに失望する。
そして2人に距離を置く必要もないと考え、すぐに別れを切り出すが…。

■第3話
セリョンはヨンジェに自分をそんなに簡単に忘れられるのかと問いただしたが、ヨンジェは他の女性との出会いはいくらでもあると、自信満々に答えた。
一方、ジョンエはミンジに会いに大学を訪ねる。デリョンはそれを止めようと画策するが…。

■第4話
味にうるさいオム会長はジョンエを家の料理人とするよう提案する。チャンはシルバー映画館で偶然出会ったオム会長を忘れられずに探している。
一方、セリョンの父ジョンナムは、ヨンジェを酒に誘う。ひどく酔ったヨンジェは、セリョンの家で寝てしまうが…。

■第5話
セリョンの父は、ヨンジェに結婚の日取りを決めるよう急がせる。ヨンジェとセリョンの家族は、驚きの初対面をすることになる。
一方、デリョンは女優を夢見るミンジに忠告するが、彼女はやりたいことをやると反発するが…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック