BS初放送!「私の婿の女」 第26話-30話あらすじ: BS11 予告動画

2017年09月18日14時55分ドラマ
©SBS

ジェヨン(チャン・スンジョ)はヒョンテ(ソ・ハジュン)を会社から追い出すために、偽の取引を企てる!BS11で放送中の大ヒット韓国ドラマ「私の婿の女」、9月19日(火)第26話~30話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

muko26■第26話
ミジャはヒョンテに会いに行くが、そこにはジンスクがいてジンスクの婿がヒョンテであることを知る。ミジャは、事実を隠されていたことに不快感を覚え、ヒョンテとジンスクが別れるよう説得を頼む。そんな中、ジェヨンはヒョンテを会社から追い出すために偽の取引を企み、さらにヒョンテを追い詰めようとする。

muko27■第27話
ジェヨンの企みにより、ヒョンテは会社に損害を与えたとされ左遷されてしまう。ヒョンテに想いを寄せるガウンはジェヨンに頼み、ヒョンテと同じ販売店で働くようになる。そんな中、スギョンはヒョンテとガウンが抱き合っている姿を見て…。ヒョンテに対する処罰が甘いと考えるジェヨンは損害賠償請求を起こし…。

muko28■第28話
ジェヨンのせいで警察に連行されたヒョンテは取り調べを受ける。イクジュンはヒョンテのえん罪を証明するためファン社長と名乗る男を捜し出すために動き、スギョンは告訴を取り下げるようジェヨンに要求する。そして、ジンスクもジェヨンを説得しに行くが、ヒョンテがひき逃げ犯の目撃情報よりもスギョンを選んだことを知らされ…。

muko29■第29話
スギョンはヒョンテを釈放させるべくジェヨンとの結婚を決める。スギョンはヒョンテに別れを告げるが、ヒョンテは納得できない。ヒョンテを諦めさせるべくわざとジェヨンに寄り添うスギョン。一方、ヒョンテとイクジュンはファン社長を捕まえ、ジェヨンとの通話が録音されている携帯電話を手に入れるのだが…。

muko30■第30話
ヒョンテに失望したジンスクは、なぜ目撃情報よりもスギョンを選んだのかとヒョンテに詰め寄る。ヒョンテは涙ながらに、スギョンを諦められなかったと訴える。そんな中、黒幕がジェヨンだと分かったヒョンテは、真実を明かすとジェヨンに宣言する。さらに、スギョンとジェヨンの結婚式へ向かいスギョンを連れ出し…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■