BS初放送「女の秘密」第41-45話あらすじ:会えない二人~悪事を暴くための一歩-予告動画­BS11

2017年09月19日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ガンウとジユの計画に気づいたソリンは、二人を会わせないように仕組むのだが…BS11で放送中の「女の秘密」9月20日(水)第41話~45話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第41話「会えない二人」ガンウとジユの計画に気づいたソリンは、ドンウを使いガンウがジユのもとへ行くのを阻止し、ガンウの代わりに待ち合わせ場所に現れる。ガンウがケガをしたと知ったジユは、自分のせいで罰が当たったと自分を責める。

onnnanohimitsu42■第42話「スンボクとの対面」ガンウは丘の上でジユの手をとり愛していると告げる。その頃2人のあとを追っていたヒョンスクは、同じくガンウのあとを追っていたソリンと対面する。ソリンはシラを切り通せずスンボクだということを白状するのだが…。

onnnanohimitsu43■第43話「死なないで」病室で目覚めたジユはガンウとの過去の記憶を思い出し、ガンウのことを昔のように名前で呼びかける。その頃、重傷を負ったヒョンスクは無事手術を終える。ソリンは病院に運ばれたヒョンスクのことを考えながら不安におびえる。

onnnanohimitsu44■第44話「悲しみの渦の中で」ヒョンスクの死を知らないボクチャはいつもと変わらず上機嫌。葬儀を終えたあともヒョンスクの死を受け入れられないジユは、自分を責め続けて号泣する。一方、ジャンミは娘のミレをデビューさせようと必死に売り込む。

onnnanohimotsu45■第45話「悪事を暴くための一歩」再びユ会長の介護人に戻ったジユは、ユ会長からの提案を受け会長秘書として会社に出勤することになる。そんな中、ガンウがマウムのDNA鑑定をしていたことを知ったソリンは、その理由が分からず不安を覚える。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示