忘れらんねえよ 下からも、横からも、大量の花火が舞うファンタジックなMV完成!「花火」MV公開!

2017年09月17日09時16分音楽

今年4月に行われた日比谷野外音楽堂ワンマンライブがソールドアウト、9月20日に約二年ぶりとなるオリジナルフルアルバム「僕にできることはないかな」をリリースする“忘れらんねえよ”が、アルバムリード曲「花火」のMusic VideoをYouTubeで公開した。

今回忘れらんねえよと初タッグとなる田辺秀伸氏が監督を担当。数日前に茨城県の学校校舎内で撮影されたばかりの本映像は、誰もいない静まり返った校内で、一人目標に向かって戦う女子高生、男子高生それぞれを主人公に展開。
そんな2人を後押しするかのように、無数の花火が室内を美しく舞って2人を照らし、そのなかでメンバーが力強く演奏するファンタジックな映像に仕上がった。

「僕が歌をうたう理由。人生で一番大きなそのテーマを歌にしました。今なら、それに向き合って、ちゃんと表現できる気がしたから。」と柴田が語るこの楽曲は、アルバムの1曲目を彩るまさにアルバムのリードにふさわしい1曲。9月20日のリリースまであと4日、楽しみに待とう。

忘れらんねえよ「花火」Music Video YouTube

オフィシャルHP
ユニバーサルミュージック・忘れらんねえよHP
ニューアルバム「僕にできることはないかな」特設サイト
※スマートフォンでの視聴を推奨
オフィシャルTwitter