広瀬すず、ガールズアワード舞台裏から生配信!飛び入りゲストに広瀬アリス登場!アーカイブ配信中

2017年09月17日16時16分芸能

26回目となるLINE LIVEの「広瀬すずチャンネル」9月16日(土)の生配信は、幕張メッセで開幕した日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2017 AUTUMN/WINTER」のバックステージから、飛び入りゲストが多数登場して賑やかに行われた。

冒頭はガールズアワードの感想を述べた広瀬すず。福原遥とランチをしたことや、「かわいい子がいる!」と思ったら乃木坂46、欅坂46のメンバーがいたこと、「ちはやふる」シリーズでも共演している上白石萌音らと再会を伝えた。

まず、一人目のゲストで登場したのはモデルの安藤ニコ。「ニコちゃんのインスタが可愛くてインスタ始めたようなもの」と広瀬も絶賛するセンスの持ち主だそうで、終始「かわいい」「おしゃれ」と褒めまくる広瀬にちょっと照れた様子だった。

そんな安藤は、最近、ベネチアに行ってきたばかりという「次に行きたい国は?」と質問。「台湾」と答えた広瀬は、その理由を「ご飯がおいしそうなイメージだから」とコメント。
逆に最近台湾に行ったばかりという安藤とおいしいかき氷の話で盛り上がった。

次に登場したのは南乃彩希。
ガールズアワードは初めての出演ということで、「ドキドキして眠れなかった」と緊張気味に登場。映画『ちはやふる –結び-』で広瀬と共演したことを振り返って「『ちはやふる』の世界に行けたのがうれしかった」と撮影を振り返った。ちょうど前日に同作のアフレコをしていたという広瀬は「昨日映像を初めて見て、スタッフの方に「上の句」「下の句」より一番好きと言ってもらえたのがうれしかった」と裏話を披露。
広瀬自身もある映像を観ながら“あるシーン”で泣きそうになったということで、「自分の作品でグッとくることは少ない」とコメントし、公開への期待が高まる内容となった。

続いて登場した15歳の9頭身モデル、アヨナ万華は、ステージを終えた感想を「ずっと憧れていたので、受かった時はびっくりした。今日もすごいキラキラして、盛り上がっていて楽しかった」とコメント。

事務所の先輩でもある広瀬から「これからどんな仕事したい?」と訊かれると、「大人っぽくなりたい。ファッションの勉強、中身を磨いていろんなお仕事に挑戦したい」と意気込みを語った。
一方、アヨナさんからは、最近髪を切ってボブになったということで、広瀬さんに「ボブの雰囲気を変える方法」という質問が。
これに対し、広瀬さんからは「前髪をあげてみる」「ベレー帽を被る」などの提案が上がり、女子らしいおしゃれトークを展開した。

広瀬

そして最後に登場したのは姉の広瀬アリスがサプライズ登場!「いえーい!お姉ちゃんです!」とテンション高く乱入すると、「お姉ちゃんがどうしても出たいっていうから待ってたよ」と広瀬すず。広瀬アリスはガルアワのMCをつとめており、イベント中に、時間の合間をぬって出演。
この日、トップバッターとしてイベント始まって以来初となる姉妹でランウェイを歩いたことを振り返り、「お姉ちゃん、なんか右に寄ってっちゃうんだもん!」とダメだししつつも、抱き合ったり顔を近づけたりと変わらぬ仲良しぶりを披露。「かわいい!」「美人姉妹!」とまさかの登場でファンを沸かせた。

【番組概要】
番組名:広瀬すず チャンネル VOL.26 ガールズアワード舞台裏
配信日:2017年9月16日(土)
出演者:広瀬すず、広瀬アリス、安藤ニコ、南乃彩希、アヨナ万華
配信URL: https://live.line.me/channels/290685/broadcast/5171260