BS初放送中!ハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第96-100話あらすじ、予告動画

2017年09月18日15時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ブナムたちへ復讐するために株を買い集めフルーツコリアを買収することに決めたマルスは…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日9月19日(火)からの第96話~100話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第96話
マルスは、ブナムたちへ復讐するため、株を買い集めフルーツコリアを買収することに決める。一方、タウンマートへの投資回収を撤回され行き詰まったヘリは、ビョンテを解任するため株主総会で大胆な行動にでる。

あなただけが■第97話
ヘリはフルーツコリアとタウンマートの合併を宣言し、ビョンテの解任に成功する。すべてを失ってヤケになったビョンテは、マルスがヘリの母親であることを暴露する。動揺するヘリは真実を認めることを拒むが…。

あなただけ■第98話
ビョンテは急に態度を変え、ジエとヘソンの結婚を認める。一方、マルスはフルーツコリアを買収するため、準備を着々と進めていた。そんな中、暴走に拍車がかかったヘリは、トンソン市場を潰すために、偶然知り合ったヨンギの元妻ヒャンスクを利用するのだが…。

あなただけ■第99話
ジエとヘソンはビョンテが自分たちの結婚を認めたことを知らず逃避行を続けていた。しかし、スリに遭いアパートを借りるための資金を盗まれてしまう。一方、フルーツコリアの株を譲るようスヨンに迫られたブナムは、過度のストレスで意識を失い…。

あなただけが■第100話
ヒャンスクはヘリの指示により、マルスの家に潜り込む。タウンマートへの復帰を目論むビョンテは、家に連れてきたジエとヘソンに婚姻届を出させることに。ビョンテの暴挙に憤ったスヨンは、ビョンテの家に乗り込む。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】