キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第51-55話あらすじ:忠告~財産分与!予告動画

2017年09月19日16時50分ドラマ
(C)2016 MBC

マネージャーとしてもそつのない仕事ぶりで手腕を見せ、「家和萬事成」の従業員たちの人望を集めるヒョンギだったが…中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日9月20日(水)第51話~55話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第51話「忠告」
ヒョンギは店のマネージャーとしてもそつのない仕事ぶりで手腕を見せ、「家和萬事成」の従業員たちの人望を集めるが、ヒョンギが会社を辞めたと知ったギョンオクが店に乗り込んでくる。「息子を駄目にした」とヘリョンを責めるギョンオクに、スンニョがつかみかかり、大騒ぎになってしまう。一方、ガンミンとヘウォンを別れさせたいインスクはヘウォンに大金を提示するが…。

■第52話「切実な思い」
病気のことを知りヒョンギの元を訪ねたヘリョン。激しく動揺するも冷たく突き放すが、そんなふたりの姿を見たギョンオクはまたしてもヘリョンにつかみかかる。一方、子供のことを抜きにしてもヘウォンが好きだと言うガンミンの切実な思いに打たれ、ヘウォンは「もう一度恋愛から始める」とガンミンに告げる。

■第53話「手段」
「家和萬事成」の仲間たちとの歓迎会の場所で倒れたヒョンギ。ジゴンの病院に運ばれたヒョンギは、ヘリョンに3か月だけ一緒に暮らしてほしいと頼む。ヘリョンにプロポーズしようと考えていたジゴンは複雑な思いを抱くのだが…。一方、チョルスとともにコンビニ弁当のメニュー開発に取り組むミスンは、ある夜、派手な格好でこっそりとポン家を抜け出すセリの姿を目撃する。

■第54話「プロポーズ」
妹や弟を優先し、自分や子どもたちをないがしろにしてきたサンボンに対して、スンニョは40年間の怒りをぶちまける。ヘリョンにプロポーズをしたジゴンは、ポン家の家族には温かく迎えられるが、サムボンには娘婿はヒョンギしかいないと拒絶されてしまう。一方ギョンオクは、ふとしたことからヒョンギが病気である事実を知ることになり…。

■第55話「財産分与」
店の開業資金について問い詰めるサムボンに、ミスンは正々堂々と料理で勝負をと申し出る。サムボンが妹や弟ばかりにお金をかけることに腹を立てたスンニョは、財産分与と離婚をサムボンに要求する。一方ヒョンギとヘリョンは、2人を一緒に過ごさせようというサムボンの計らいで農場に行くことになる。ジゴンの医院を訪ねたスンニョはジゴンの人柄に触れて…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す