ヒョンスを選んだジェホは…ペ・ヨンジュン主演「愛の群像」第36-40話あらすじ&写真!関連動画

2017年09月18日17時50分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

生活のため、家族のためにヒョンスを選んだジェホは、何も語らずシニョンに別れを告げる!BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」9月19日(火)第36話~第40話のあらすじと見どころを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

愛の群像■第36話
生活のため、家族のためにヒョンスを選んだジェホは、何も語らずシニョンに別れを告げる。お金のためにジェホがヒョンスに助けてもらったことを知ったシニョンは、それでジェホが別れようとしているのだと感じ取った。ヒョンスの父親はジェホの身の上話を聞くと、彼の向学心と生活力に感心し、ヒョンスとジェホの結婚に賛成する。そして、すぐにでも婚約するべきだと主張し、結納の日取りも決めてしまう。

愛の群像■第37話
ジェホはビョングクにシニョンと別れたことを告げる。大金が必要になり、金持ちの女性と一緒になるとありのままを伝える。ジェホの決意は固い。ギルジンはヒョンスに、無理やりジェホと結婚しても幸せになどなれないと忠告するが、ヒョンスは聞く耳を持たない。ヒョンスの父親は親友のビョングクに、ヒョンスの結婚相手との会食に同席するよう頼む。それを聞いたシニョンは、ビョングクにヒョンスの結婚相手はジェホだと告げる。

愛の群像■第38話
ジェホと別れ、立ち直れずに苦しむシニョン。そんなシニョンの姿を見てヘジャは心を痛める。ヒョンスとの結納の日、ジェホは急に視界が曇り、気分が悪くなる。結婚を控え、ジェホは家を出て、ヒョンスの会社の社宅に引っ越した。ヒョンスはジェホの世話を焼こうといろいろ気を使うが、ジェホはかえってうっとうしく思うのだった。ジェホの心変わりに心を痛めたジンスクは、ジェヨンとソックを結婚させ、ジェホが使っていた部屋に迎え入れる。

愛の群像■第39話
ヒョンスとデパートで買い物をしている時、ジェホは再びめまいに襲われる。ジェホは自分の体に異変を感じた。ジェホは、チーム長としてヒョンスの下で働き始める。ある日、仕事上の意見の食い違いでヒョンスと衝突したジェホがジンスクの店に行くと、ジンスクは店を売りに出していた。そしてジンスクから、自分の家が差し押さえられたのはヒョンスの仕業だったという事実を知らされる。

愛の群像■第40話
ジェホはシニョンに会いたくてひそかに後を追うが、そんな姿をヒョンスに見られてしまう。ジェホを問い詰めるヒョンス。だが、ジェホはヒョンスを冷たく突き放す。ジェホは体調がしだいに悪くなり、ついに交通事故を起こしてしまう。念のため検査に行った病院の担当医はギルジンの友人だった。ギルジンはその友人から、ジェホの後頭部に悪性の腫瘍があることを知らされる。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す