BSジャパン「我が家のロマンス」第6-10話あらすじ:前途多難なヨンジェとセリョンの結婚!予告動画

2017年09月21日16時02分ドラマ
(C)2015-6MBC

ヨンジェはセリョンとの結婚を決めて準備を始めるが、次々と問題山積!夫と死別後、4人の姉弟を女手一つで育てながら必死に生きてきたヒロインの笑って泣けるホームドラマ「我が家のロマンス」をBSジャパンで放送の明日9月22日(金)第6話~10話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
ユン・ジョンエ役:チャ・ファヨン
オム会長役:パク・ヨンギュ
キム・ユニ役:チャン・ソヒ
キム・ヨンジェ役:キム・ソックン
イ・セリョン役:ホン・スヒョン
キム・カンジェ役:イ・テソン

■第6話
セリョンの父ジョンナムは、セリョンとヨンジェの結婚を急がせる。一方、セリョンとセリョンの母は、ジョンエが選んだ新居を訪ねる。
しかし、部屋が気に入らないセリョンの母は、セリョンを連れて帰る。

■第7話
ジョンエとセリョンの母は、ヨンジェとセリョンに、新居の問題が解決できないことからも結婚はさせられないと釘を刺す。
子供たちのせいで心を痛めるジョンエは、酒に酔って家に帰ってくる。これを見た家族も胸が痛むが…。

■第8話
ヨンジェはユニに、これからは姉孝行をすると誓う。結婚式当日、ユニはトイレでセリョンの友人の会話を聞き、セリョンのドレスが1千万ウォンだと
知り驚愕する。慶州へ新婚旅行に行ったヨンジェとセリョン。そこで出会ったのは…。

■第9話
ユニは、サンスンとはもう暮らせないとジョンエに告げる。
一方、新婚旅行から帰ったヨンジェは、セリョンに引け目を感じ母のジョンエを頼ろうとする。それを知ったユニは、ヨンジェと大ゲンカするが…。

■第10話
ヨンジェは、セリョンの留守中に姪たちを家に連れてきた。帰宅したセリョンは、自分が大切にしていた物が壊されたことを知り、烈火のごとく怒る。
一方ナミはカンジェに、ユラとの付き合いをやめれば、土地を無条件で渡すと言うが…。

BSジャパン「我が家のロマンス」番組公式サイト
 2017.09.14スタート 月~金14:56-16:02
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

「我が家のロマンス」をAmazonでチェック