BS初放送「女の秘密」第46-50話あらすじ:ホテルにいた女~あの夜の真実-予告動画­BS11

2017年09月26日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

自分が会長になれば離婚に応じるというソリンの言葉を信じ、会長になるため仕事に邁進するガンウ、そしてボクチャと再会したソリンは…BS11で放送中の「女の秘密」9月27日(水)第46話~50話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第46話「ホテルにいた女」
ジユは父のノートに書いてあった走り書きから、5年前ガンウと共にホテルの部屋にいた女を思い出す。ジユはソノの助けを借りてホテルにいたペ・ミスという女に会うが、ミスは当時のことは何も覚えていないとシラを切る。

onnanohimotsu47■第47話「実母との再会」
ガンウは自分が会長になれば離婚に応じるというソリンの言葉を信じ、会長になるため仕事に邁進する。一方、ジユはキムチ漬けの手伝いを理由にユ会長宅にボクチャを連れてくる。ボクチャと再会したソリンは…。

onnnanohimotsu48■第48話「弱みを握られて」
ソリンとガンウが言い争っているところを偶然見かけたミスは、うまくいけばソリンから大金をもらえるのではとほくそ笑む。イルグは、仕事に真面目に取り組みだしたガンウに会長の座を奪われるのではないかと焦り始める。

onnnanohimotsu49■第49話「ボクチャの親心」
ボクチャはユ会長宅の家政婦として働きだす。ソリンが窮屈に暮らしていることを知ったボクチャは、ソリンに昔のスンボクに戻って2人で気楽に生きようと話す。その頃ガンウとジユは、昼食を共にしながら2人の時間を過ごす。

onnnanohimotsu50■第50話「あの夜の真実」
5年前のあの夜、ホテルでガンウとソリンの間に何もなかったことを知ったジユは、ミスに真実を語るよう訴える。一方イルグは、ソリンがミスの口封じのために自分の架空口座から多額のお金を引き出したことを知り激怒する。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示