BS初放送「私の婿の女」 第31話-35話あらすじ:父親役のソ・ハジュンも素敵!BS11 予告動画

2017年09月25日14時55分ドラマ
©SBS

テホはヒョンテとスギョンの結婚を仕方なく認める、そして、ジンスクとスギョンとの距離も少しづつ縮まり…BS11で放送中の大ヒットドラマ「私の婿の女」、9月26日(火)第31話~35話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画も公開されている。

■キャスト
スギョン役:ヤン・ジソン「百年の花嫁」
ヒョンテ役::ソ・ハジュン「オーロラ姫」「オクニョ 運命の女(ひと)」
ジェヨン役:チャン・スンジョ「夜を歩く士(ソンビ)」
ヨンチェ役:イ・シウォン「ミセン~未生~」

■第31話
スギョンとヒョンテは永遠の愛を誓い合い、ヒョンテはスギョンの家を訪れるがテホたちは交際に猛反対し、スギョンを家に閉じ込めようとする。そんな状況に耐えられなくなったスギョンは、ジンスクに自分を家に置いてくれと頼み込む。一方でジェヨンは、収賄事件の重要な証拠であるファン社長の携帯電話を隠滅しようと画策する。

muko32■第32話
自分の家に帰ろうとしないスギョンに対し、ジンスクはヒョンテの元妻であるヨンチェの思い出話をスギョンの前で聞かせる。それでも帰らないスギョンを連れて帰るべく、スチョルもジンスクの家に居座り…。一方、スギョンとの結婚のことでヒョンテを呼び出したジェヨンだが、ヒョンテにテホを説得する自信があると宣言され…。

muko33■第33話
ヒョンテの企画が通り、ヒョンテは元の部署に戻れることになる。一方、スギョンはジンスクに気に入られようと必死になるが、ジンスクに冷たい言葉を投げつけられる。つらい思いをするスギョンだが、家に戻ってくるよう言ってくるテホに対し、ヒョンテとは別れるつもりはないと自分の正直な気持ちをぶつける。

muko34■第34話
ヒョンテに対するスギョンの気持ちの強さに負けたテホは2人の結婚を許す。テホはジェヨンを昇進させ、婿ではなく息子として会社を支えてほしいと伝えるが、ジェヨンはテホとスギョン、そしてヒョンテに復しゅうすることを決意する。そんな中、ヨンチェのひき逃げ事件の調査を始めるスギョンとジンスクは徐々に距離を縮め…。

muko35■第35話
ミジャはスギョンとジェヨンの婚約破棄を告げるためソニョンを家に呼ぶが、どうしても納得できないソニョンは双方の合意がない限り婚約破棄はできないと主張する。一方、ヒョンテはスギョンの家に正式な挨拶をしに行く。婿としてスギョンの実家で暮らすようパンは提案するがヒョンテは困惑する。そしてミジャもジンスクを呼び出し…。

BS11「私の婿の女」番組公式サイト
 2017.08.15スタート 月~金13:59-15:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】


Amazonで「私の婿の女」を探す■