AbemaTV 9/24“神回まとめSP”第2弾「ピノキオ」「星から来たあなた」「ヒーラー」はどの回で胸キュン?

2017年09月23日11時21分ドラマ
(C)AbemaTV

無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の専門チャンネル「韓流・華流ドラマチャンネル」では、先週に続いて明日9月24日(日)も午後2時2分~8時50分まで人気胸キュンドラマの「神回」をまとめた神回まとめ祭り第2弾を配信する。第2弾は9月24日の予定。

pinokio「ピノキオ」
主演:イ・ジョンソク×パク・シネ主演
嘘の中で生きる青年と嘘をつくとしゃっくりが出る“ピノキオ症候群”を抱えるヒロインが放送記者として成長していくピュア・ラブストーリー。
今回AbemaTVが選んだのは第8話と第15話。ダルポがついに兄と再会する切ない兄弟愛がある中、ダルポと卵の交換と雪の中の手のひらキスやハミョンという本当の名前を取り戻したダルポの行動に胸キュン必至のシーンもあるのでお見逃しなく。

★各話の詳しいあらすじと見どころ豆知識などはコチラ⇒【「ピノキ」を2倍楽しむ】
※この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加しよう!

hosikara「星から来たあなた」
主演:キム・スヒョン×チョン・ジヒョン
400年前に地球に降り立った異星人で、現代の韓国において大学で教鞭をとっている男性と“韓流女神”と呼ばれる傲慢なトップスターの奇跡のような、運命の恋を描くSF・ラブ・ファンタジー。
今回AbemaTVが選んだのは第11話、第16話、第20話。後半に入りイケメン宇宙と落ちぶれ女優とのアツアツぶりや切なさがマックス!人気ロケ地「プチフランス」でのキスシーンはファンタジック胸キュン。

★各話の詳しいあらすじと見どころ豆知識などはコチラ⇒【「星から来たあなた」を2倍楽しむ】

hi-ra-「ヒーラー~最高の恋人~」
主演:チ・チャンウク×パク・ミニョン
コードネーム“ヒーラー”と呼ばれる何でも屋の主人公が、ある女性の捜索依頼を受けたことから始まるアクションロマンス。
今回AbemaTVが選んだのは、第11話、第15話。あの視聴者のハートのド真ん中を射抜いた目隠しキスや秘密の映画館デートなどときめくシーンが満載。

★各話の詳しいあらすじと見どころ豆知識などはコチラ⇒【「ヒーラー~最高の恋人~」を2倍楽しむ】
※この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能!今すぐマイビデオに追加しよう!

AbemaTVセレクトの神回であのトキメキをもう一度味わおう!それぞれの放送話数と時間は以下の通り。

【神回まとめSP】9/24(日)放送スケジュール
14:02~16:10=「ピノキオ」第8話、第15話
16:10~18:35=「星から来たあなた」第11話、第16話、第20話
18:35~20:50=「ヒーラー~最高の恋人~」第11話、第15話

【神回まとめSP】ピノキオ 紹介ページ
【神回まとめSP】星から来たあなた 紹介ページ
【神回まとめSP】ヒーラー〜最高の恋人〜 紹介ページ

韓流コーナー ⇒ kandoratop