BS初放送のハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第101-105話あらすじ、予告動画

2017年09月25日15時21分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

ヨンギは自分と娘を捨てたヒャンスクが突然帰ってきたことに、とまどいを隠せない!ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日9月26日(火)からの第101話~105話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第101話
自分と娘を捨てたヒャンスクが突然帰ってきたことに、とまどいを隠せないヨンギ。そんな中、マルスとヘリは検察を訪れ事情聴取を受ける。ヘリは傷害事件をねつ造させたのはビョンテであり、自分は無関係だと主張する。マルスはそれを涙ながらに否定するのだが…。

あなただけが■第102話
ジゴンとナムスンはヘリの家に潜入し、ヘリが隠し持っていた裏帳簿を手に入れる。一方、ヘリはジエがナム家で暮らすことを認めようとせず、ヘソンと衝突する。そんな中、ドウォンはヒャンスクがヘリの名刺を持っていることに気付く。

あなただけが■第103話
証人を買収した証拠の裏帳簿が見つかり、ヘリは八方塞がりとなる。ヘリは裏帳簿を持ち出したのがジエだと疑い、ジエをかばったスヨンと激しく言い争う。一方、ヒャンスクはマルスの印鑑を盗みだすことに成功するが…。

あなただけが■第104話
ヘリはカンチーム長にマルスの印鑑を渡し、マルスの所有する不動産を譲渡する内容の契約書を作る。一方、ブナムはヘソンに株を譲る代わりに、ヘソンとジエを離婚させろと言い放つ。そんな申し入れを快諾するスヨンをいぶかしむブナムだが…。

あなただけが■第105話
印鑑を盗んだヘリと激しく言い合いになるマルス。衝突する最中、マルスは涙ながらにヘリを捨ててなどいないと主張するが、ヘリは聞き入れようとしない。そんな中、ジェイルはフルーツコリアの株を買い占めている人物を調べるのだが…。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】