ペ・ヨンジュン主演「愛の群像」第41-45話あらすじ&写真!自暴自棄になっていくジェホ…関連動画

2017年09月25日17時50分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

ジェホの病気を知ったヒョンスはショックを受け、ジェホに治療を受けさせようとするが…BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」9月26日(火)第41話~第45話のあらすじと見どころを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第41話
ジンスクは店を売ってヒョンスに借金を返済する。そして、ヒョンスが裏で手を回して家を差し押さえたことをジェホが知っているとヒョンスに告げる。さらに、ギルジンからジェホの病気のことを聞かされ、ヒョンスはショックを受ける。やがて、ジェホは病院で病気のことを知らされる。途方に暮れ、向かった先はシニョンの家だが、シニョンに会うことはできない。ヒョンスはジェホを病院に連れて行き治療を受けさせようとするが、ジェホはかたくなに拒む。

愛の群像■第42話
ヒョンスはジェホに早く治療を受けるよう哀願するが、治る見込みがないと感じたジェホは治療を受けようとしなかった。ジェホはソックを呼び出し、母親の居所を捜してほしいと頼み込む。そしてシニョンに連絡をとるが、何も知らないシニョンはジェホに冷たく当たる。しかし、やがてジェホの担当医から病気のことを知らされ、シニョンはジェホを助けることを決意する。

愛群■第43話
ジェホの自暴自棄な姿を見ていられず、ヒョンスはシニョンに連絡し、ジェホのために別れを決意したと伝える。シニョンはジェホのもとを訪ねるが、ジェホは二度と来るなと声を荒げる。そしてヒョンスに、すぐに治療を受けるから別れないでほしいと頼むのだった。ヒョンスはジェホに別荘へ行って療養することを提案する。そしてジンスクにジェホの病気のことを話し、彼とは別れたと告げる。

愛群■第44話
ヒョンスの代わりにシニョンが別荘へと向かった。ジェホはシニョンを今までどおり冷たく突き放す。死にたいのであれば一緒に死のうと言うシニョンに、ジェホは今まで我慢してきた自分の思いを爆発させ、生きたいと叫ぶ。シニョンは二度と自分のもとを離れないでほしいと、ジェホに結婚を申し込んだ。一方、ジェホの病気のことを知りショックを受けたヘジャは、シニョンを連れ戻してほしいとギルジンに頼む。

愛群■第45話
ジェホは今までのふるまいをヒョンスに謝罪する。そして、ジンスクから母親が生きていることを知らされるが、再婚していると知り、母親には会わないと決心する。シニョンはジェホと一緒に過ごすため家を出て、家庭教師をすることにした。しかし、それを快く思っていないヘジャはジンスクを訪ね、二人の結婚を止めてほしいと頼み込む。そんなヘジャに、シニョンと結婚するつもりはないとジェホは告げる。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01スタート 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す