カン・ハヌル、憧れの“イ・ジュンギ様”との初共演に喜びメール!「麗<レイ>」カン・ハヌルインタビュー映像公開

2017年09月26日12時14分ドラマ
©2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

U-NEXTにて大好評独占見放題配信中の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、第8 皇子ワン・ウクを魅力的に演じたカン・ハヌルのロングインタビュー映像が本日9月26日(火)公開された。

貴重なメイキング映像が次々と公開されているが、本日22日(金)は、第10皇子ワン・ウンを演じたべクヒョン(EXO)とヒロインヘ・スを演じたIUの取っ組み合いのシーンや、イ・ジュンギの卓越した乗馬技術も垣間見られる動画が公開された。

演じた役柄について、カン・ハヌルは「文武両道の役柄。高麗時代の最高の男で、そう見えるように努力しています」とはにかむカン・ハヌル。「家柄やしきたりに縛られ、非常に愛に飢えています。少し哀れにも感じます」と自身が演じたキャラクターを分析。役作りでは、文武両道であるワン・ウクが、自分にはない部分があり難しく悩んだそうだ。

rei

また、IUとの共演について、「僕はIUさんのファンでした。最初、相手役だと聞いて喜び、テンションも上がりました」と告白。撮影現場では、自分より年下でも非常にプロ意識
が高く、学ぶ点が多い人と感心しきりだったそうだ。

一方、イ・ジュンギとの共演についても、高校生の時に「犬とオオカミの時間」(イ・ジュンギ主演ドラマ)を観るために急いで帰宅していたと、IU同様昔からのファンだったことも判明。「“イ・ジュンギ様”と共演できるという感激のあまり、出演が決定した時、イ・ジュンギさんにメールをしました」と興奮気味な一幕も。さらに「気も合うし、面倒見のよい先輩」と、憧れの大先輩に感謝の念を伝えたカン・ハヌル。そして、制作しながら放送をしているドラマはいろいろ修正が加わってしまう反面、事前制作の本作は、完成させてから世に出し、視聴者が観て客観的に評価する部分が、映画と本作の類似点として挙げ、撮影したままをお見せできることに期待をしているそうだ。最後に、お気に入りのシーンを尋ねられると、雪のシーンを撮影する際、雪が降らず困っていた所、江原道で雪の予報があり、わざわざ江原道まで行き撮影を敢行したそうで、その努力の賜物である美しいシーンをファンにお薦め。

カン・ハヌルが演じた優しさで女心を溶かす知性派皇子は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」U-NEXT独占見放題配信で楽しめる。

カン・ハヌル ロングインタビュー映像

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、韓国で2016年韓国SBSにて「月の恋人-歩歩驚心:麗」というタイトルで全20話で、千年の時を越えた運命の恋を描いた作品。

【「麗<レイ>」を2倍楽しむ】では、イ・ジュンギはじめイケメン8皇子とIUのコメントや、ドラマの時代背景や豆知識、各話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので視聴の参考にされたい。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」はU-NEXT にて、独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集

特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

韓流観るなら<U-NEXT>