窪田正孝、永野芽郁出演のサスペンスドラマ「僕たちがやりました」FODプレミアムにて2ヶ月限定配信!

2017年09月26日12時36分ドラマ
©フジテレビ

フジテレビは、2017年7月~9月毎週火曜よる9時から放送したドラマ「僕たちがやりました」を、10月1日(日)~11月30日(木)までの2ヵ月間限定で定額制の動画配信サービスFODプレミアム対象作品として配信することを発表した。

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」


「僕たちがやりました」は、 週刊ヤングマガジン(講談社刊)で連載されたマンガ「僕たちがやりました」(原作:金城宗幸 漫画:荒木光)を原作としたドラマ。

本ドラマは、“そこそこ”で生きてきた、イマドキの4人の若者たちが主人公。近所のヤンキー高校の生徒から、彼らの仲間がボコボコにされる、という事件が発生するところから物語がはじまる。 4人はちょっとしたイタズラ心で、不良たちへの復讐を企てる。計画実行の日、彼らの意図とは異なり、そのイタズラは大爆破事件に発展し、ヤンキー高校は火の海となってしまう。そして、現実と向き合えない若者たちの青春逃亡劇が始まる。

逃亡を続ける彼らを待っていたのは、刑事や教師からの追跡や不良たちの報復、抑えきれない欲望と仲間割れと大好きな人との別れ、そして罪悪感。そんな彼らが右往左往しながらも成長していく様を、ハラハラドキドキの展開で描いた青春逃亡サスペンス。
【「僕たちがやりました」関連・各話あらすじ】

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、都度課金で配信していた本ドラマを、よりお得に視聴できるようにと、定額制の動画配信サービスFODプレミアムで配信。2ヵ月間限定での配信となるのでこの期間に是非チェックを!

【ドラマ『僕たちがやりました』概要】
■タイトル:『僕たちがやりました』
■配信開始日: 2017年10月1日(日)0時~11月30日(木)23時59分
        期間限定FODプレミアム対象
■キャスト・音楽:フジテレビ「僕たちがやりました」最終回(第10話)は9月19日放送された。原作は金城宗幸原作・荒木光作画『僕たちがやりました』(講談社)。出演:窪田正孝/永野芽郁/新田真剣佑/間宮祥太朗/葉山奨之/今野浩喜/川栄李奈/岡崎紗絵/板尾創路/榊原郁恵/水川あさみ/三浦翔平/古田新太ほか。
主題歌は、DISH//「僕たちがやりました」(Sony Music Reccords)
オープニング曲 Mrs.GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」(Universal Music/EMI Records)
■プロデューサー: 米田孝 平部隆明 白石裕菜
■制作協力:ホリプロ
■制作 作:カンテレ

「僕たちがやりました」公式サイト
FOD「僕たちがやりました」配信ページ


【2017秋ドラマ】【「僕たちがやりました」関連・各話あらすじ】

まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」