際放送「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」第11-15話あらすじと予告動画-BS-TBS

2018年01月30日07時50分ドラマ
(c)SBS

ナリの恋人になったジョンウォンはオンエアの準備をしているナリに衣装を届けるが…コン・ヒョジン×チョ・ジョンソク×コ・ギョンピョ共演で贈る「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」、BS-TBSで再放送中の明日1月31日(水)からの第11話~15話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。
※韓国版全24話を全29話に再編集した日本版で放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS-TBS)
ピョ・ナリ役:コン・ヒョジン
イ・ファシン役:チョ・ジョンソク
コ・ジョンウォン役:コ・ギョンピョ
ホン・ヘウォン役:ソ・ジヘ
キム・ラク役:イ・ソンジェ
ケ・ソンスク役:イ・ミスク
パン・ジャヨン役:パク・チヨン

■第11話
ナリの恋人になったジョンウォンはオンエアの準備をしているナリに衣装を届ける。ナリに嫉妬したアナウンサーは生放送中にナリの私生活に言及し、スタジオは大混乱となる。ジョンウォンは離婚寸前の両親の仲を取り持とうと心を砕く。ジョンウォンとナリのキス現場を見てしまったファシンは…。

■第12話
酒に酔ったファシンはナリに付き合おうと言うが、ナリは真剣に受け止めようとしない。ジョンウォンはナリの同僚でアナウンサーのスジョンに、母親が押し進めていた自分たちの縁談を白紙に戻すことを告げる。不動産業者を名乗る男からの連絡を受けたファシンは契約金を指定口座に振り込み…。

■第13話
ファシンは姪っ子のパルガンとナリが暮らすアパートに引っ越す。ファシンからナリへの想いを打ち明けられたジョンウォンは動揺を隠せず、ファシンに怒りをぶつけてしまう。病院からの連絡でファシンが放射線治療を受けていないと知ったナリは、なぜか自分を避けようとするファシンを捕まえ…。

■第14話
仕事で干潟を訪れたナリを追いかけてきたファシンとジョンウォンは、自分たちのうち、どちらをより好きなのかとナリを問い詰める。状況が理解できないナリは、2人からの質問より逃げ出したタコに気を奪われてしまう。結論をうやむやにしたまま、体調の悪そうなファシンを病院に連れていったナリは…。

■第15話
ファシンの部屋の絵に書かれた言葉を見たナリは、ファシンが自分のことを好きだということに気づき始める。アナウンサーになるための試験を控えていたナリだったが、スジョンはSBCに影響力を持つジョンウォンの母親テラに、ナリが落とされるよう根回しを頼む。テラはジャヨンに電話をかけ…。

BS-TBS「ドラマ一覧」ページ
 2018.01.17スタート 月~金7:00-7:54 再放送
 2017.09.13-10.23 月~金17:00-17:54 無料BS初放送
Youtube「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】


DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示