キム・ソヨン×イ・サンウ「ハッピー・レストラン」第56-60話あらすじ:親子~釣り!予告動画

2017年09月27日16時36分ドラマ
(C)2016 MBC

マネージャーとしてもそつのない仕事ぶりで手腕を見せ、「家和萬事成」の従業員たちの人望を集めるヒョンギだったが…中華レストランの一家に次々巻き起こる騒動を描いたハートフルドラマ!BS日テレにて放送中の「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」明日9月26日(水)第51話~55話のあらすじを紹介、YouTubeで予告動画を公開中。

【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

■キャスト 
キム・ソヨン「純情に惚れる」、「検事プリンセス」
イ・サンウ「お願い、ママ」、「神々の晩餐ー幸せのレシピー」
イ・ピルモ「ピノキオ」、「光と影」
キム・ジホ「本当に良い時代」、「ガラスの靴」
キム・ヨンチョル「王女の男」、「IRIS-アイリス-」
アン・ヒョソプ「ポンダンポンダン~王様の恋~」、「タンタラ」

■第56話「親子」
農場に姿を現したギョンオクは、ヘリョンにもう一度嫁になってほしいと頼み込む。セリの怪しい情報を聞いたマノはセリの荷物から意外なものを発見し、セリを問い詰める。一方、セリが昔の恋人ホジェに追われているところを見かけたミスンはセリを助けるが、その後、ホジェからウリの父親は自分だと聞かされ衝撃を受ける。

■第57話「爆弾発言」
マノとウリのDNA鑑定を依頼したミスンは、セリにウリは誰の子なのか問い詰める。一方ギョンオクは、ヒョンギのためにヘリョンを家に連れ戻したい一心で、生放送のテレビ番組の中でヘリョンに向けて謝罪する。その後ポン家を訪れて許しを乞うギョンオクに対して、揺るぎそうになる心を打ち消すようにヘリョンは冷たい態度をとる。その頃、街でセリを見かけたマノはセリと友人たちの話を聞いてしまい…。

■第58話「チャンポン」
あくまでウリはマノの子供だと言い張るセリにサムボンは、再度DNA鑑定をするよう告げる。ミスンはサムボンに改めてチャンポンの勝負を持ちかけ、自分が勝ったら過ちを認めて謝罪するよう要求するのだが…。
改めて行ったDNA鑑定の結果を知った一同があ然となる中、ウリの泣き声がするが、そこにセリの姿はなく…。

■第59話「警告」
勝手にヨンウと接触したギョンオクに腹を立てたジゴンは、ギョンオクの家を訪れ、二度とヨンウに近づくなと警告するが、ギョンオクは息子のために必ずヘリョンを連れ戻すと言い放つ。一方、倒れたヒョンギを見つけたサムボンは、ヒョンギが病気であることを知ってしまう。病院でギョンオクは、過去にヒョンギと同じ症状の手術を成功させた医師の名前を聞くが…。

■第60話「釣り」
ヒョンギの余命が長くないことを知ったサムボン。本心を隠し平静を装うヒョンギだったが、実の息子に対するようなサムボンの言葉に初めて迫りくる死への恐怖を明かす。一方、ウリの本当の父親であるホジェが店を訪れて、ウリを渡すようマノに迫り、マノはホジェにひどく殴られてしまう。ヒョンギの手術を成功させられる可能性があるのはジゴンだけだと知ったギョンオクは、ジゴンに助けを求めるのだが…。

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

BS日テレ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」番組公式サイト
 2017.07.11スタート 16:00-16:55
YouTube「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」 予告動画



「ハッピーレストラン」をamazonで探す