ソヒョン(少女時代)との初対面&男前の皇子たちもお薦め!「麗<レイ>」ナム・ジュヒョク インタビュー映像公開

2017年09月29日10時38分ドラマ
©2016 Universal Studios, Barami bunda. Inc., and YG Entertainment Inc.

U-NEXTにて大好評独占見放題配信中の美男<イケメン>王宮ロマンティック・ラブコメディ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で、第13皇子ペガを演じたナム・ジュヒョクのロングインタビュー映像が本日9月29日(金)公開された。

貴重なメイキング映像が次々と公開されているが、本日29日(金)は、第13皇子ペガを演じたナム・ジュヒョクのロングインタビュー映像を公開。

「キム・ギュテ監督が演出されると聞き、出演しなければと思いました」と、出演の決めてを語ったナム・ジュヒョク。台本を受け取った時、現代の女性が高麗に行く話に加え、登場人物のキャラクターがどれもとても魅力的で、引き込まれたそう。演じたペガに対して、「とても優柔不断で、遊び人ですが、内面に痛みを抱えていながら、それを表に出さない人物」と分析。
内面とは裏腹に何も悩みのない男だと映るところに共感したことを明かした。そして、役作りでは悠々自適で自由な姿を見せようと努めたそうですが、撮影当初感覚がつかめず、2~3週間迷いが生じ、芝居の難しさを実感したそうだ。また、自身が楽器を弾くシーンと、少女時代のソヒョン演じるウヒに初めて会ったシーンをお気に入りシーンに挙げ、IUとの共演には、「最初は守ってあげたい感じだったんですが、芝居をしている姿がとても上手で感心し、頼もしく思えました」とベタ褒め。

rei

さらにイ・ジュンギに対して、最初は芸能人オーラを感じていたそうですが、共演したからは「“本当にすごい”“なんて上手なんだろう”」と、そばで先輩の演技を見習いたいと、共演の喜びを噛みしめたそうです。また、皇子が全員そろった時は、時間が経つのを忘れるくらい、みんなで楽しんでいるそうで、撮影現場の雰囲気も申し分ないことを証明。
最後に日本のファンにむけて、「期待を裏切らない出来で、男前の皇子ばかりが出てきます。内容もビジュアルも楽しみにしていてください」と、自信作をお薦めした。

ナム・ジュヒョクが演じた美と自由を愛するアート系皇子は、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
U-NEXT独占見放題配信でお楽しみください。

ナム・ジュヒョク ロングインタビュー映像

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」は、韓国で2016年韓国SBSにて「月の恋人-歩歩驚心:麗」というタイトルで全20話で、千年の時を越えた運命の恋を描いた作品。

【「麗<レイ>」を2倍楽しむ】では、イ・ジュンギはじめイケメン8皇子とIUのコメントや、ドラマの時代背景や豆知識、各話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので視聴の参考にされたい。

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」はU-NEXT にて、独占見放題配信中!
▼U-NEXT 韓流ドラマ独占見放題 特集

特集ページ
WEBスポット

kandoratop【作品詳細】【「麗<レイ>を2倍楽しむ】

韓流観るなら<U-NEXT>