9/30「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」兵庫・淡路島縦断!神戸六甲山山頂をめざす!予告動画

2017年09月29日15時12分ドラマ
©テレビ東京

リアクション芸人・出川哲朗が「充電させてもらえませんか?」と旅先の心優しき人にお願いしながら電動バイクで旅をするテレビ東京の旅・バラエティ!明日9月30日(土18:30~20:54)は兵庫・淡路島縦断!神戸六甲山山頂をめざす!ゲストライダーにはボビーとオカリナが登場!予告動画は公式サイトで公開されている。

淡路島の鳴門海峡を望む巨大たまねぎの前からスタート。うずの丘大鳴門橋記念館で「たまねぎカツラ」をお試し。食堂でお造り定食を味わい、店の外で小学生たちに、Tシャツに醤油をこぼしていると指摘される。100メートル超の廊下があると聞き、近くの小学校へ。由良港付近の焼肉店では、赤ウニを炙って焼いた肉にのせ、淡路島の味覚を堪能する。翌日、ゲストのボビー・オロゴンと合流。

洲本温泉で美しい海辺のテラス席で海鮮焼きを味わうも、カレーにも手を伸ばす出川。いざなぎ神宮前で、ボビーと縫田Dのバッテリーがゼロに。充電場所を探す。明石海峡のフェリーを待つ間、ハンコ屋さんでは奇跡の出会いが!翌朝、ゲストのオカリナと合流。神戸市に入り、神戸よさこいまつり会場で、充電させてもらう。明石海峡大橋の遊歩道でガラス床の展望台を楽しむ。その後、神戸牛の店を探しつつ、六甲山を目指す(予定)

【出演】出川哲朗
【ゲスト・ライダー】ボビー・オロゴン、オカリナ(おかずクラブ)

ホームページ