BS初放送のハートフルストーリー「あなただけが私の愛」第106-110話あらすじ、予告動画

2017年10月02日13時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.© 2014 KBS.Allrights reserved

株の譲渡を受けるために偽装離婚したヘソンとジエ!ヘリはジエがナム家に住み続けることに不満を爆発させ…ハン・チェア×ソンヒョク主演で贈るハートフルストーリー!BS11でBS初放送中「あなただけが私の愛」明日10月3日(火)からの第106話~110話のあらすじを紹介!Youtubeにて予告動画が公開されている。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ソン・ドウォン役:ハン・チェア「ウララ・カップル」「客主~商売の神~」
イ・ジゴン役:ソンヒョク「結婚してください」「百年の花嫁」
ナム・ヘリ役:チ・ジュヨン
ソン・ドック役:カン・ナムギル「宮(クン)~Love in Palace」「イタズラなKiss」「名もなき英雄」(町のヒーロー)
ナム・ジェイル役:イ・ヨンハ「ごめん、愛してる」「我が家のハニーポット」
ナム・ヘソン役:カン・シニョ「IRIS2」「六龍が飛ぶ」

■第106話
株の譲渡を受けるために偽装離婚したヘソンとジエ。その状況下で、ヘリはジエがナム家に住み続けることに不満を爆発させていた。一方、株主総会を目前にしたマルスは、ジェイルが自分の計画に気づき始めたことを知るのだが…。

anatagdake■第107話
フルーツコリアの筆頭株主となったマルスは、タウンマートとフルーツコリアの合併を阻止する。次回の株主総会では、ブナムとジェイルの解任案を議題とすることになり、マルスの計画は順調に進んでいくのだが…。

あなただけが■第108話
フルーツコリアとの合併がなくなったことで、ビョンテは復職に向けて動き始める。一方、事の成り行きを知ったブナムは病院を抜け出し、マルスの家に押しかける。激高したブナムが倒れたタイミングで駆け込んできたヘリは…。

あなただけが■第109話
ビョンテはマルスの助力を得るため、ついにドウォンとジゴンの仲を認める。ジゴンはドウォンへのプロポーズ作戦を練り、周囲に協力を求める。一方、ヘリはマルスとの親子関係によって自分への処罰が免除される可能性があると知り…。

あなただけが■第110話
ヘリに呼び出されたマルスは、自分はヘリを捨てたのではないと涙ながらに話す。しかしヘリはかたくなに真実を認めようせず、二人の溝はますます深くなっていく。そんな中、ビョンテはジゴンとドウォンを家に招き、これまでのわだかまりを解こうとする。

BS11「あなただけが私の愛」番組公式サイト
 2017.05.09スタート 月~金13:00~13:30 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】