BS初放送「女の秘密」第51-55話あらすじ:明かされた1つの過去~黄色いブラウス-予告動画­BS11

2017年10月03日11時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ソリンはジユが全ての記憶を取り戻したと知り動揺するも、ますます行動が激化する…BS11で放送中の「女の秘密」10月4日(水)第51話~55話のあらすじをご紹介、本作はDVD-BOXがリリース中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト
カン・ジユ 役:ソ・イヒョン「スリーデイズ~愛と正義~」「君を守る恋~Who Are You~」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ユ・ガンウ 役:オ・ミンソク「ミセン-未生-」「キルミー・ヒールミー」
チェ・ソリン/ホン・スンボク 役:キム・ユンソ「瑠璃<ガラス>の仮面」「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」
ミン・ソノ 役:ジョンホン「ゴールデンクロス~愛と欲望の帝国~」「彼女はキレイだった」

■第51話「明かされた1つの過去」
ミスはジユにホテルでのことを正直に話す。一部始終を聞いたジユは、マウムがガンウの息子であることに疑問を抱き始める。そんな中、イルグはミスの脅迫がこれ以上エスカレートする前に手を下すようドンスに命じる。

onna52■第52話「闘いの始まり」
ソリンはジユがホテルでの真実を知っただけではなく全ての記憶を取り戻したと知り、動揺する。しかしソリンは自分の正体をガンウに暴露すれば、ガンウとジユが不倫関係にあることをマスコミに流すと言ってジユを追い詰める。

onna53■第53話「ガンウの叫び」
ジユはソリンがスンボクであることをガンウに言うべきか悩んだ末、全てを打ち明ける。衝撃的な事実を聞かされ取り乱すガンウ。だがジユはソリンの全ての罪を暴くためソリンには秘密を知ったことを言わないでくれと頼む。

onna54■第54話「2人の母親」
ソリンは家に偽の母親を連れてくる。ボクチャは偽の母親の前で動揺を隠せず失態をさらしたあげく、その場から逃げ出してしまう。ジユは見るに見かねてソリンを責めるが、ソリンは反省するどころかボクチャにきつく当たる。

onna55■第55話「黄色いブラウス」
ボクチャが黄色いブラウスを探しているところを目撃したジユは、ソリンがヒョンスクの事故と関係していると確信する。ソリンについて調査を始めたガンウは、ソリンの身分詐称には他の協力者がいるのではないかと疑い始める。

BS11「女の秘密」番組公式サイト
 2017.07.26スタート 月~金11:29-12:00 BS初放送
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示