病魔と闘うペ・ヨンジュン壮絶演技に号泣必至!「愛の群像」第46-51話(最終回)あらすじ&写真!関連動画

2017年10月03日09時00分ドラマ
(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.

ジェホ(ペ・ヨンジュン)はシニョン(キム・ヘス)と共に最後まで病気と闘うと誓う!BS11にて放送中のペ・ヨンジュンイチオシの「愛の群像」10月3日(火)第46話~第51話(最終回)のあらすじと見どころを紹介!Youtubeにて名シーン動画が公開されている。

※10月11日(水)からは、キム・ナムギル主演、自分の人生を狂わせた財閥グループに復讐すべく、“悪魔”に心を譲り渡し、危険な野望に体を任せた一人の男の哀しい運命を描く「赤と黒」を放送。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
カン・ジェホ役:ペ・ヨンジュン
イ・シニョン役:キム・ヘス
チョン・ジスク役:キム・ヨンエ
チョ・ヒョンス役:ユン・ソナ
ソン・ギルジン役:イ・ジェリョン
パク・ソック役:パク・サンミン
カン・ジェヨン役:イ・ナヨン

■第46話
母親に会おうと決心して約束の場所へ向かったジェホだったが、ジェヨンと話し合う母親の姿を陰から見ることしかできなかった。そしてジェホは、自分のそばにいて助けてほしいとシニョンに伝え、愛していると改めて告白する。ヘジャはジェホの担当医に会い、彼の病状を尋ねる。そして悩んだ末、二人の結婚を許そうとビョングクに提案する。ジェホはジンスクに会って、シニョンと共に最後まで病気と闘う意思を伝えた。

aigun■第47話
ビョングクはシニョンに、もしジェホが逝ったとしてもその後の人生を堂々と生きるよう諭す。そしてヘジャは、シニョンの家を訪れたジェホに、結婚したいのなら約束を守ることが条件だと告げる。その約束とは、いつまでもずっとジェホがシニョンのそばにいるということだった。一方ヒョンスは、ジェホが自宅で仕事ができるように手配し、しばらくの間ニュージーランドで過ごそうと思っていると伝えた。

aigun■第48話
ビョングクは会社に辞表を提出し、ジェホとシニョンの新居を用意するために家を売りに出す。ジンスクはジェホのシニョンと共に生きたいという思いをようやく聞き入れ、二人の結婚を認める。そんなジンスクにジェホは、結婚式で母親の席に座ってほしいと頼むのだった。二人は結婚式を挙げ、甘い新婚生活を送っていた。ある日、ヒョンスが出国するという話を聞いて、シニョンとジェホは連れだってヒョンスを訪ねる。

aigun■第49話
ビョングクとヘジャは浄水器の代理店を始めるが、なかなかうまくいかない。ヘジャは多くの顧客を抱えるジンスクに、店を手伝ってもらいたいと頼み、ジンスクは喜んで手伝うことにする。病状が悪化したジェホは病院に運ばれ、余命3 か月だと宣告された。それを知らされたシニョンは、動揺を隠せない。ジェホは久しぶりにソックの仕事場を訪ね、家族を頼むと伝えるのだった。

aigun■第50話
ジェホの病状が悪化し落ち込むシニョンに、自分は今が一番幸せだとジェホは素直な気持ちを伝える。ジェヨンがソックの子供を授かり、みんなは大喜びだ。ついにジンスクは、ジェホの母親にジェホの容体が悪化していることを告げる。ジェホは母親と会うことにするが、体は病魔にむしばまれ、視力と聴力を失っていた。そんなジェホの姿を見て、母親は今までのことを謝り、いつか必ず一緒に暮らそうと話す。

aigun■第51話(最終話)
ジェホはジンスクの家に泊まり、今まで育ててくれたジンスクへの感謝の気持ちを伝えた。やがて、ジェヨンが元気な男の子を出産し、ソックは子供にジェホと名付ける。耳も目も不自由になってしまったジェホだが、甥の誕生を心から喜び、優しく赤ちゃんを抱く。シニョンのためにつらい闘病生活に耐えていたジェホだったが、病状は日に日に悪化し、ついに最期の時が来た。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS11「愛の群像」番組公式サイト
 2017.08.01-10.10 月~金16:59~17:55
Youtube名シーン



「愛の群像」関連商品をamazonで探す