CSB初放送「マスター・ククスの神」第11-15話あらすじと予告動画-LaLa TV

2017年10月04日17時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2016 KBS. All rights reserved

実力派俳優チョン・ジョンミョンと名優チョ・ジェヒョンが共演のヒューマンサスペンス「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」!LaLa TVにてCSベーシック初放送中あす10月5日(木)ほかで放送の第11話~15話のあらすじを紹介、公式サイトで予告動画が視聴できる。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト
ムミョン/チェ・スンソク役:チョン・ジョンミョン「チャクぺ-相棒-」「栄光のジェイン」
キム・ギルド役:チョ・ジェヒョン「シンドローム」「鄭道傳<チョン・ドジョン>」
チャ・ヨギョン役:チョン・ユミ「イニョプの道」「六龍が飛ぶ」
パク・テハ役:イ・サンヨプ「愛してもいいんじゃない」「青い鳥の輪舞」
キム・ダヘ役:コン・スンヨン「六龍が飛ぶ」「風の便りに聞きましたけど!?」
コ・ギルヨン役:キム・ジェヨン「アイアンマン~君を抱きしめたい」「君を憶えてる」

■第11話
ガンスクは父デチョンの交通事故の真相を知るべく、ソンノクとの待ち合わせ場所に向かう。これに気づいたギルトはソンノクを捕らえるが…。ミョンは宮楽園のスタッフたちからの洗礼を受け、過酷な業務を耐え抜く。そんな中、テハは父に殺人を指示した人物をギルトから聞き出すため、ドッグと共に宮楽園を訪れて…。

■第12話
ヨギョンは亡き父と親しかったというソ・テソプ議員に目をかけられ、検察庁で特別待遇を受ける。テハはヨギョンと偶然の再会を果たし、宮楽園について探るのは危険だと警告するが…。そんな中、ミョンとダヘは宮中キジそばのスープの味が変わったことに気づき、原因を探り始める。一方、ギルトは政界進出を目指して…。

■第13話
ギルトの密室を探っていたダヘは、意外なものを発見して衝撃を受ける。ミョンはダヘがギルトの娘だと知り、今まで避けていた彼女に接近。一方、親友を守るべくギルトの手下となったテハは、自分を思い留まらせようとするミョンにわざと冷たい言葉を浴びせる。ヨギョンは違法賭博に関わったギルトを検察に召還するが…。

■第14話
ギルトは若い頃の自分を知るテソプ議員を警戒しつつ、彼に取り入ろうとする。テソプの一言により、ギルトはミョンとギベクの麺料理対決を急ぐことに。一方、宮楽園でテハに会ったヨギョンは危険な仕事を辞めさせようとするが、冷たく突き放される。そんな中、ギルトはデチョンが目を覚ましたという知らせを聞いて…。

■第15話
デチョンはダヘに何かを伝えようとした瞬間、発作を起こす。ダヘはデチョンとギルト、ドンベから同じ匂いを嗅ぎ取り、デチョンに毒が盛られていたことに気づくが…。一方、ヨギョンはテソプの指示でギルトについて調べ、ジョンテとの関連を探り始める。そんな中、ミョンとギベクは麺匠の座を賭けた対決に臨み…。

LaLa TV「マスター・ククスの神~復讐の果てに~」
 2017.09.21スタート 月~金16:00-17:30他
DVD公式サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】