「連続ドラマW 石つぶて」ドラマを紐解く“鍵”が埋め込まれたキービジュアルと珠玉の最新動画解禁!

2017年10月04日12時00分ドラマ

佐藤浩市と江口洋介とが本格初共演で国家の聖域に挑むWOWOW「連続ドラマW 石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」の11月5日(日)初回放送されるが、捜査二課の“石つぶて”刑事に扮した主演・佐藤浩市とその上司役を演じる江口洋介のポスターキービジュアルが完成!キーワードが散りばめられた最新版予告映像も公開された。

本作は「連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~」のオールスタッフが再集結し、清武英利による書きおろしノンフィクション著書の連続ドラマ化企画。⇒ドラマ紹介記事

まるで「石つぶて」のように閉ざされた門を叩き続ける2人がキービジュアルで背負うのは、本作の重要な4つのキーワード。羅列する謎の巨額の数字が目を引く“通帳”、固く口を閉ざした“巨大金庫”、さらに「外務省機密費詐取事件」の舞台となる“外務省”。そして、納税の義務を背負うすべての国民が暮らし、この悪しき事件を生み出してしまったこの国の象徴“日本国旗”。ドラマを紐解く上で欠かせないこのキーワードを背負った捜査二課の“石つぶて”たちが立ち向かったその先に待ち受ける結末とは―!?



さらにこのキーワードが散りばめられた最新版予告映像も公開。次々と出てくる“事件”を紐解くためのピース。鬼気迫る迫真の演技を繰り広げるキャストたちの熱演にも注目! 本作は11月5日(日)より毎週日曜、夜10時スタート、全8話でお届け。第1話無料放送なので、お楽しみに!

【2017秋ドラマ】【「石つぶて」関連・あらすじ】

番組特設サイト
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込