10/4『美女と野獣』 U-NEXTにてついに配信スタート!オリジナルグッズプレゼントCPも実施

2017年10月04日13時20分映画

映像配信サービスU-NEXTは、本日10月4日より、、ディズニー・アニメーション不朽の名作を実写映画化した、ファンタジーロマンス『美女と野獣』を配信開始した!また、配信を記念して、『美女と野獣』 オリジナルグッズプレゼントキャンペーンも実施した。

 ●<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

『美女と野獣』は、ディズニー・アニメーション不朽の名作を実写映画化した、ファンタジーロマンス。呪いで野獣の姿に変えられた王子と美しく聡明なヒロインのベルが惹かれ合っていく姿を描いている。

監督と脚本を務めたのは、大ヒットミュージカルを映画化した「シカゴ」や「ドリームガールズ」などで知られるビル・コンドン。「ハリー・ポッター」シリーズで人気のエマ・ワトソンを主演に、野獣役にはダン・スティーヴンス、町一番のハンサム男ガストン役にはルーク・エヴァンス、燭台のルミエール役にはユアン・マクレガーなどの豪華実力派キャストが集結。

アニメーションの世界観をそのままに、実写ならではの圧倒的な映像美で老若男女を虜にした本作は、国内興行収入120億円を突破。巨匠アラン・メンケンによる音楽に彩られ、壮大で、華麗な世界が甦る。

エマ・ワトソンをはじめとした豪華キャスト陣の歌声はもちろん、人気ミュージカル俳優による、日本語吹替えも心ゆくまで堪能できる。

永遠に語り継がれる至高のミュージカル『美女と野獣』をU-NEXTにて本日より視聴できる。配信を記念して、『美女と野獣』 オリジナルグッズプレゼントキャンペーンについては詳しくはキャンペーンページで。

bijyo

▼『美女と野獣』 作品情報
【販売期間】 平成29年10月4日〜平成30年6月30日
【価格】 400円(税抜)/2日間

作品視聴ページ
キャンペーンページ

ドラマ観るなら<U-NEXT>