テレ東地上波初放送「ドクターズ~恋する気持ち」第11-15話あらすじ:人生の共有~奇跡!予告動画

2017年10月05日09時00分ドラマ
(c)SBS

自分の生き方を変えることにしたジホンは、ユンドの執刀でのもと手術を受けたドゥシクとの時間を大切にしていた!一方、久しぶりにジホンと会ったへジョンは、彼の素っ気ない態度に困惑し…キム・レウォとパク・シネで贈るロマンチックラブストーリー、テレビ東京「韓流プレミアム」にて地上波初放送中「ドクターズ~恋する気持ち」(全20話)明日10月6日(金)第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画を公開中だ。

■キャスト
ジホン役:キム・レウォン「屋根部屋のネコ」「千日の約束」『マイ・リトル・ブライド』『江南ブルース』
へジョン役:パク・シネ「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」『7番房の奇跡』『尚衣院 -サンイウォン-』
チョン・ユンド役:ユン・ギュンサン「ピノキオ」「六龍が飛ぶ」「君を愛した時間~ワタシとカレの恋愛白書」
チン・ソウ役:イ・ソンギョン「大丈夫、愛だ」「女王の花」「チーズ・イン・ザ・ トラップ 」
ピ・ヨングク役:ペク・ソンヒョン「愛するウンドン」「愛は歌に乗って」「華政」 他

■第11話「人生の共有」
ヘジョンとケンカをしたジホンは、自分の生き方を考えるようになる。ジホンは、手術を終えたドゥシクと時間を見つけては、一緒に過ごしていた。そんな時、階段から落ちたという女性が急患でやってくる。無事手術を終えた女性から片時も離れようとしない夫に、院内の皆は感心するが…。

■第12話「再出発」
ジホンが帰国し、ソンジョンが理事長に就任する。ヘジョンは久しぶりにジホンと会うが、そっけない彼の態度に困惑する。しかしミンジュのおかげでジホンの部屋にあがり、ジホンの本音を聞くのだった。そんな中、入院中の患者が快方に向かう。しかし患者の表情に違和感を感じたジホンは…。

■第13話「互いの傷」
ヘジョンをモデルとした漫画を描いていたガンスだが、その漫画が話題になり、テレビ局からヘジョンに取材依頼がくる。ヘジョンは断るも、ミョンフンは病院のイメージアップのためにヘジョンに取材を受けるよう話す。そこに同席していたソウは、ミョンフンの言葉に傷つきユンドの元へ行くが…。

■第14話「父親」
ジホンから父が作ったクッパを出され、嫌がるヘジョン。さらに母の写真を持って病院に訪ねてきた父にヘジョンは…。一方、子供たちの手術費のため、仕事を増やすナム。子供たちは父の言うことを守り、病院で仲良く過ごしていた。しかしお金の工面がうまくいかず、ナムは次第に追い詰められていく。

■第15話「奇跡」
過去の手術を探っていたのがヘジョンだと知ったミョンフンは、病院内で彼女がジホンと仲良くしている姿を見る。さらに理事会で、ジホンにやりこめられミョンフンは苛立つ。事故で運ばれた患者の手術に関し、対立するジホンとヘジョン。患者の負担になるため、手術をしないというジホンだが…。

テレビ東京「ドクターズ~恋する気持ち」番組公式サイト
 2017.09.22スタート 月-金8:15-9:11
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】